4月のイベントご案内です! | 【スピリチュアルを日常へ】スピリチュアルメッセンジャーかおりんのブログ

【スピリチュアルを日常へ】スピリチュアルメッセンジャーかおりんのブログ

スピリチュアルを日常へ。日常をスピリチュアルと共に歩む。沖縄ユタの血を引くスピリチュアルメッセンジャー/親子関係改善カウンセラー松香織の日常を綴るブログです。

なんとなーく人生がしんどい方は、

私かおりんと会うと元気がもらえるらしいですよ!

私自身というより、私の身の回りにいる方から

よくかけられる言葉です(^^)

 

ということで、

昨月からイベントをちょこちょこ

立ち上げるようになりました!

 

いずれも時間的にも金銭的にも

お気軽に参加していただけるものと

なっておりますので、

 

ご興味のあるものから

参加していただけると嬉しいです。

 

 

☆ かおりんという人に会ってみたい!
☆ 久しぶりにかおりんに会いたい!
☆ パートナーシップってなに?
☆ パートナーシップコンサルタントってなにをしているの?

☆ 人間関係を良くするコツを知りたい!
☆ 人生の中で、なんだか繰り返すパターンがある
☆ なんだか生きるのがしんどい

 

 

上記がラクになるよ☆

人生楽しくなるよ☆

 

ぜひぜひ、私、かおりんに

会いに来てねーーーーーー!

 

 

< イベント情報 >

 

♪ 生きづらい私にさようなら!人間心理学講座《体験会》

 → 残席2

 

なんだかモヤモヤする、という

「生きづらさ」を抱えているのは、

あなたのせいではなく、

あなたのこころの「働き」のせいだとしたら?

人間心理学講座とは、

心理学者マズローが発見した

「マズローの欲求5段階説」を元に、

 

心の働きを学び、

日常で「マズローの欲求5段階説」を

フル活用するための心理学講座です。

 

 

日時:4/7(土)13:00〜16:00
場所:ヒーリングルームLibertySoul セッションルーム
   鹿児島市小川町17-3-203

 

参加費:1,000円
人数:4名様 要予約 先着順

 

https://www.facebook.com/events/2037825979769035/

 

 

 

 

♪ パートナーが欲しいあなたへ!個人セッション体験会

  → 残席3

 

個人セッションでは

こういうことをやっていますよ!という

内容を体感してい頂ける体験会です。

 

悩みを解決したいけど、

個人セッションてどういうことをやっているのか

分からない。不安だな。

 

という方は、ぜひお越しください。

 

日時:4/18(水)14:30〜16:00
場所:ヒーリングルームLibertySoul セッションルーム
   鹿児島市小川町17-3-203
参加費:1,000円
人数:4名様 要予約 先着順

 

 

 

♪ かおりんと話して元気をもらおう!カジュアルお茶会

 

【平日】
4/12(木)14:00-16:00
https://www.facebook.com/events/389022344842355/

 

【土日】
4/15(日)14:00-16:00
https://www.facebook.com/events/100102967506468/

 

場所:キッチンおんまとぺ
鹿児島市小川町17-11 中村ビル1階

参加費:無料
(お茶代は各自負担500円程度)

 

 

 

【お申込み・お問合せ】

 

パートナーシップコンサルタント 仲里香織

鹿児島市小川町17-3-203

080-9458-5973

2525kaoringo@gmail.com