私の思考の根底にあるもの

テーマ:

おとといの水曜日、

私のメンター亀井弘喜さん

人間心理学「センターピース」という

講座に参加してきました。

 

センターピースのコンセプトは

「カンタン楽しく幸せに成功するための心理学」

といったところでしょうか。

 

シータヒーリングとは違った角度から

 

人生の大切な分野

(仕事、お金、人間関係、パートナーシップ等)

においての癒しや解放、思考パターンの修正を

学んでいくことができます。

 

 

そのセンターピースの中で、

また私の中ででっかい発見がありました!

 

私の満たされていないと

気が済まない欲求のひとつに

 

「自由であること」

 

があるのに気が付きました。

 

 

私の母は、とても心配症であるため

活発で好奇心旺盛な女の子の私を

とても心配していました。

 

それが親心なのは百も承知なのですが

「母が知らない世界だから」

という理由だけで、

 

他の友達が遊んでいるところに

行かせてもらえなかったり、

行動範囲を狭くされたり。

 

幼いころにそうされて

当たり前だった人や、

何とも思わない人もいると思いますし、

 

私の安全のためであったということも

頭では理解できますが、

 

私にはとても嫌だったのです。

 

 

 

社会人になり、会社勤めをしていても

毎日同じ時間に、

同じ場所に行かないといけないのが

苦痛で仕方なかった。

 

社会人失格ですね(笑)

 

前職はあまり忙しい部署でもなかったので

会社に行ってまる一日することがない日も

ありました。

 

そんな場所に毎日通わなきゃいけない苦痛。

 

これも、見方によっては

それで月給をもらえるのは有り難いとも

捉えられますが、

(なので、8年は勤めましたよー)

 

私にとっては苦痛だったのです。

 

 

どうしても母と仲良くなれないこと。

 

会社勤めが向かなかったこと。

 

社会人になったら、さっさと実家を出て

一人暮らしをはじめたこと。

 

子供はいなくてもいいと思っていること。

 

 

私は「自由」がなきゃダメなんだ!が

私の思考の根底にあると考えると、

 

私って一般社会から見たら

だいぶ変わり者だな〜と思っていた部分が

カンタンに説明ができるのです。

 

 

だから、実家に長居できない。

だから、組織に属さなくても生きられる方法を探している。

だから、不妊でも落ち込まない。

 

 

ある人から見たら、

社会不適合者ですよね。

 

それでも、私は「自由である」という

欲求が満たされているから

毎日を幸せに過ごすことができています。

 

 

これまでさんざん亀井さんからも

「かおりんは自由がないと〜」という内容の

メッセージをもらっていましたが、

 

3/29水曜にようやく腑に落とすことができました。

 

きっと、この日が全てにおいて

最高最善のタイミングだったのでしょうね〜。

 

 

最近、何かと言えば

「センターピース、すごいなー!」と

一人で興奮しております(笑)

 

 

=================================

 

過去世リーディング
〜プチシータヒーリング体験〜


4/8土曜 11:30〜17:00受付
※ 前のお客様のリーディング中は
しばらくお待ちいただきます

10分2,000円

 

場所:Quart'z-クォーツ-
鹿児島県霧島市国分中央5丁目8-610 パティオ国分内
https://www.facebook.com/Quartz14/

 

=================================

 

シータヒーリング体験会

 

30分3,000円

 

4月の残席、7名様です

 

※あくまで下記日程、場所の

体験会価格になります。

 

4/15(土)

① 14:00〜14:30

② 15:00〜15:30

③ 16:00〜16:30

④ 17:00〜17:30

 

4/24(月)

⑤ 11:30〜12:00

⑥ 13:00〜13:30

⑦ 14:00〜14:30

⑧ 15:00〜15:30

⑨ 16:00〜16:30

 

 

対面セッション方式

 

場所:Quart'z-クォーツ-
鹿児島県霧島市国分中央5丁目8-610 パティオ国分内
https://www.facebook.com/Quartz14/

 

 

↓ご予約はコチラから

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/14900

 

必ず4/15(土)、4/24(月)を選択して

ご予約ください。

 

 

=================================

シータヒーリングプラクティショナーかおり

050-3701-1723 2525kaoringo@gmail.com

 

<シータヒーリングセッション>

60分12,000円

30分 6,000円【リピーター限定】

ご予約はコチラから♪ 

 

<メルマガ発行しています♪>
メルマガ登録すると、以下の特典があります!
① イベントやセミナーの先行予約・当日受付が可能になります。

② ブログに掲載していないメルマガのバックナンバーもすべて読めます。
③ 最新の活動状況がみられます。

 

「本当の自分の声が分かるスピリチュアルメルマガ」

ご購読はコチラ↑から