「自分の性格を変えられたら、

 もっと人間関係が良くなるのに・・・」

 

それですね、性格じゃなくて、

自分が知らない間に持っている

「思考パターン」のせいである

可能性が大です!

 

ついつい上記のように考えちゃう皆さんに

 

自分が「生きやすくなる」感覚を知ってもらいたく、

4月からシータヒーリングの

イベントの頻度を上げていきます♪

 

が、

私ってどれを受けたら一番いいんだろう?
と思う方もいらっしゃると思うので、

 

ここで

 

1.個人セッション

2.シータヒーリング体験会(30分)

3.リーディングイベント

 

の違いをご説明しておこうかなと思います。

 

 

 

1.個人セッション

 

通常60分12,000円で受付をしておりますが、

 

このような流れでセッションを

行っています。

 

 

① お悩みのヒアリング
  ↓
② 思い込みの根本を見つける
  ↓
③ 思い込みの根本のレベルチェック
  ↓
④ ヒーリング
  ↓
⑤ 古い思い込みの書き換え
  新しい思い込みのダウンロード
  ↓
⑥ 新しい思い込みが
  潜在意識に入ったかチェック
  ↓
⑦ 実生活での行動の発想出し

 

 

60分て長いな〜と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

お悩みをしっかり解決するためには

結構やることが多いのです。

 

 

そして、超重要なのが

 

② 思い込みの根本を見つける

 

これは私から質問を投げかけて

クライアントさんの

思い込みのパターンを見つける作業ですが、

 

お悩みを抱えている方というのは、

基本的に、自分自身の感情感覚が

分からなくなっている方が多いです。

 

 

その分からなくなっている感情感覚を

引き出したり、

 

いろんな方面に張り巡らされている

表面上の出来事から、

根っこの思い込みを見つける作業自体に

 

時間がかかる場合があります。

 

 

お悩みの根本を解決するためには

思い込みの「根っこ」を見つける必要があって

 

この「根っこ」を癒やして解放しない限り、

また悩みは再発する可能性が大なのです。

 

 

草刈りで言えば

根っこから根こそぎ草を抜くのか、

表面上の草だけ刈るのか。

 

 

表面上の草だけ刈っても

すぐに雑草だらけになるのは

明らかですね。

 

 

個人セッションでは

思い込みの「根っこ」から

根こそぎ癒しと解放を行いますので、

 

目の前のお悩みの根本解決をするには

打ってつけの手段になります。

 

 

2.シータヒーリング体験会(30分)

 

通常は30分6,000円【リピーター限定】ですが

指定した日時、場所で行いますので、

 

半額の30分3,000円で受けることができます。

 

内容としては

個人セッションと同じような流れで

行っていきます。

 

お悩みの深さによりけりで

 

 

① お悩みのヒアリング
  ↓
② 思い込みの根本を見つける

 

 

だけで30分経っちゃう方もいらっしゃいます。

 

 

しかし、30分で①〜⑦まで進んじゃう

お悩みをお持ちの方がいるも事実。

 

 

ちょっと草の根っこを引っ張っただけで

カンタンに抜けちゃう草ってありますよね?

 

そんな感じのお悩みなら

この30分セッションで充分だったりします。

 

 

やっかいなのは、

ご自分でお悩みの深さが分からない

ことだと思います。

 

 

なので、まずはこの

30分シータヒーリング体験会に来てみて

解決したいお悩みを話してみる。

 

解決できたらそれで良し。

 

解決できなかったら、

 

自分の悩みは

根っこが地面に張り巡らされている

取りにくい草だったな〜

 

ということで、

 

60分のしっかりと取り組む

個人セッションをオススメする

形となっていきます。

 

 

3.リーディングイベント

 

過去世/守護天使のリーディングイベントを

月1回、定期的に行っています。

 

予約も必要ナシ、

10分2,000円と、超お手軽に

シータヒーリングの手法を体験できます。

 

が、

基本的にお悩みの解決はできないと

思っていてください。

 

しかし、過去世を知ったり

守護天使からのメッセージを聞いただけで

 

勝手に解決しちゃうパターンもあります。

 

 

・・・・草刈りに例えるのが難しいな笑

 

 

友達の相談に乗っているとき、

こちらは何もアドバイスしてないのに、

 

友達自身が悩みを喋っているだけで

勝手に解決しちゃってること、ありますよね。

 

そんな感じです。

 

 

 

ということで、

受けやすさのお手軽さは

3.リーディングイベント

2.シータヒーリング体験会(30分)

1.個人セッション

 

 

悩みをちゃんと解決したい!

もう同じことで悩みたくない!場合には

1.個人セッション

2.シータヒーリング体験会(30分)

3.リーディングイベント

 

というオススメ順番になります。

 

 

長くなりましたが、

この記事だけ読めば、

とりあえずご自分がどれを受けたらいいか

分かるんじゃないかなーと思います。

 

 

ぜひ参考にして、

ご自分が生きやすくなる術として

ワタクシを活用してください\(^o^)/

 

 

ということでイベント情報☆

 

↓↓↓

 

 

=================================

 

過去世リーディング
〜プチシータヒーリング体験〜


4/8土曜 11:30〜17:00受付
※ 前のお客様のリーディング中は
しばらくお待ちいただきます

10分2,000円

 

場所:Quart'z-クォーツ-
鹿児島県霧島市国分中央5丁目8-610 パティオ国分内
https://www.facebook.com/Quartz14/

 

=================================

 

シータヒーリング体験会

 

30分3,000円

 

4月の残席、7名様です

 

※あくまで下記日程、場所の

体験会価格になります。

 

4/15(土)

① 14:00〜14:30

② 15:00〜15:30

③ 16:00〜16:30

④ 17:00〜17:30

 

4/24(月)

⑤ 11:30〜12:00

⑥ 13:00〜13:30

⑦ 14:00〜14:30

⑧ 15:00〜15:30

⑨ 16:00〜16:30

 

 

対面セッション方式

 

場所:Quart'z-クォーツ-
鹿児島県霧島市国分中央5丁目8-610 パティオ国分内
https://www.facebook.com/Quartz14/

 

 

↓ご予約はコチラから

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/14900

 

必ず4/15(土)、4/24(月)を選択して

ご予約ください。

 

 

=================================

シータヒーリングプラクティショナーかおり

050-3701-1723 2525kaoringo@gmail.com

 

<シータヒーリングセッション>

60分12,000円

30分 6,000円【リピーター限定】

ご予約はコチラから♪ 

 

<メルマガ発行しています♪>
メルマガ登録すると、以下の特典があります!
① イベントやセミナーの先行予約・当日受付が可能になります。

② ブログに掲載していないメルマガのバックナンバーもすべて読めます。
③ 最新の活動状況がみられます。

 

「本当の自分の声が分かるスピリチュアルメルマガ」

ご購読はコチラ↑から