昨日、今日、ホノボノンOPEN日でした。
お立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました。

明日は、12:00~15:00頃までOPENしています。
土曜日の午後、ゆるりと遊びにいらしてください。

お知らせ致しました、井上さんちの完全無農薬生姜は完売となりました。
昨日お買い上げくださり、今日物凄く美味しかったよー来週も入るー??
と有り難いお言葉もいただきました。

次回の収穫は、初夏の新生姜とのことで、7月に2周年の頃になるかなと思います。
また、その時には、どうぞよろしくお願い致します。


いよいよあと4日となった和泉市で開催される
Christmas Marketvol.6♪

とっても思い入れのある場所でのこちらのイベント!
今回は、はじめてホノボノンとして、
ホノボノンの委託作家さんと一緒に出店致します。

お久しぶりにお会いできるお客様、出店者のみなさま♪
主催&関係者の皆様。
どうぞよろしくお願い致します。
お会いできるのを今からとっても楽しみにしています。

当日は、お友達や、ご自分へのクリスマスプレゼントにぴったりの布小物、お洋服、アクセサリー、
ホノボノンのオリジナルキャラクター
『ホノンちゃん、ボノンくん、オカメさん』のクリスマス雑貨、布デコレーションを施したお正月用のしめ縄りなど、
お持ち致します。

一つ一つ心を込めて作っています。
是非お立ち寄りください。

和歌山を、拠点に活躍されている
似顔絵やさんのひぐちなおさんもご一緒してくださいます。
プレゼントやウェルカムボードにぴったりのかわいい似顔絵を描いておられます。

家族みんなの素敵な笑顔を似顔絵に。。。。
とっても大切な記念の宝物に。。。
名前入りで描いてもらえば、
とっても素敵な記念プレゼントになります♪
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもぴったりですね!
当日、お子さんと一緒に来てくださっても大丈夫ですし、
幼稚園、学校などで、一緒にご来店が難しいときは、
お写真をご持参いただければ、大丈夫です。
お写真をお持ちになる場合は、
出来るだけお顔正面からのUPのお写真をご持参ください♪
ワンちゃん、ネコちゃんなど、
愛するペットちゃんの似顔絵も大丈夫ですよ(#^^#)
【クリスマスマーケット★特別価格】
●一名様1000円
●二名様1700円
●三名様2300円

お一人20分程度で、仕上がります。
この機会をお見逃しなく ➳♡ ◡̈♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*