9月26日 Meggさんのかぎ針編み教室 秋色シュシュブレス作り無事修了いたしました。

coulerのかほりんが、お花を染めて提供されお二人の初コラボのワークショップ開催となりました。



ピンク系、オレンジ系、それぞれお好みのシュシュが出来上がりました♪

お子さま連れのママさんにも楽しんでいただけてよかったです^^

ご参加いただいたみなさま、お忙しい中、ホノボノンワークショップへのご参加
ありがとうございました♪

素敵なワークショップを提供くださいました、Meggさん、かほりん、ありがとうございました^^


Meggのかぎ針編み教室vol.3 は、次回は11月を予定しています!
どうぞお楽しみに!!!




AD