おはようございます、

心屋認定講師・カウンセラーの大竹公子です。

 

 

【14日の追記情報はここから】

 

私が代理でチケットを購入する

「お礼を言い隊」隊員募集は締め切りました。

(なんと総勢85名様!)

 

応募者さんたちのご入金確認してからのチケット予約ですので、

締め切りを伸ばしてしまうとそれだけ席が後方になってしまいます。

なので締め切り後は完全受付終了させていただいてます。

ご理解お願いいたします。

 

ただ、各自でチケットをご購入いただき、

(武道館チケットは、こちらから購入できます↓

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket )

 

当日武道館前で円陣「えいえいおー」だけ

参加されるのは可能です。

 

円陣参加はお申込み不要ですので、お1人参加の方はご参加ください。

集合場所は後日ブログでアップしますね! 【14日追記ここまで】

 

 

 

【13日の追記情報ここから】

 

ただ今募集中の「お礼言い隊」。

隊員が約30名になりました!

全国各地からお申込みいただいてます♡

 

ぢんさんの武道館独演会参加者が現時点では約3000名。

つまり今のところ100人に1人が「お礼言い隊」の隊員・・・(笑)。

 

隊員募集は、本日(13日)23時までで締め切ります ので、

気になってる方はどうぞーーーーー(*´ω`) 

チケット申込の関係で、23時以降は一切受け付けませんので

あしからず・・・【13日追記ここまで】

 

 

突然ですが。

 

 

「1人参加でも武道館でぢんさんにお礼を言い隊♡」

隊員を募集しますっ!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

2016年2月8日(水)18時半から日本武道館での

心屋仁之助独演会に。

 

 

・まだ迷ってる人(笑)

 

・1人参加だと不安で申し込めてない人

 

・家族や友達に行けないと断られて1人参加になりそうな人

 

・1人参加では寂しーーーと思ってた人

 

・心屋仲間が欲しい人

 

 

等々。

 

 

1人参加だから迷ってるけど

でも武道館に行ってみたい。

ぢんさんにお礼が言いたい!

 

 

そんなあなたへ。

 

 

私がみんなの分まとめてチケット買うので、

一緒に武道館行きませんか?

 

 

そしたら、

きっと1人参加の人同士で席は隣りになるだろうし、

1人でも充分楽しいとは思うけど

隣りに仲間がいたらもっと楽しいと思うの。

 

 

ほら、武道館の裏(?)テーマは

「独り、の終わり。仲間、の始まり。」

だし。

 

 

武道館をきっかけに心屋仲間作って、

そろそろ次のステージ行きませんか?

 

 

 

 

私ね、

2011年に心屋塾マスターコース通ったんです。

まだぢんさんが講師されてたころ。

 

 

その当時は、講師がぢんさんだけだったから、

京都開催の7か月間、毎月1泊2日。

 

 

だからとーーーっても参加するの迷ったんです。

京都に7か月間もセミナー通いするの?って。

 

 

お金も時間もすごいかけて

それだけの価値あるの?って

損したくない恐怖がスゴクて(^^;)

 

 

でもね。

 

 

心屋塾上級ワークショップで一緒だった仲間たちが、

「一緒にマスター行こうよ!」

って誘ってくれて。

 

 

仲間たちがいたから、

「京都のマスターコースに参加する」という

バンジー(当時の私にとっては)飛べたし、

そのおかげで今の私がいるんです。

 

 

仲間がいたら

バンジーも飛べるかもしれない。

飛べないかもしれない(笑)。

どっちにしろ、楽しいのは確かですよね(≧▽≦)

 

 

そんなわけで、

1人参加になりそうだからって武道館迷ってる人。

一緒に行きましょうよ!

(私は別席を用意して頂いてるので隣席にはいませんが…)

 

 

あ、チケット代はもちろんお支払いただきますが、

発券手数料等は私が負担しますので、

隊員が集まれば集まるほど私は赤字・・・( ̄▽ ̄)

 

 

だけどあなたの

「独り、の終わり」

ぜひ応援したいなーーーって思うのです。

 

 

私がぢんさんから教わったこと、

たくさんたくさんある中でも

「独りを終わらせる」って

大事なことだと思うから。

 

 

今私が幸せなのは

100%ぢんさんのおかげだから、

1人でも多くの人に武道館に来てもらいたいし。

 

 

そして、

開演前に武道館前でみんなで円陣とか組んで

「えいえいおーーー!」とかしたら

楽しそうーーーーー(≧▽≦)♪♪♪って思うし(笑)。

 

 

そしてそして、

この2月8日って、どうやらスンゴイ日らしいですよ!!(追加情報)

 

 

というわけで、

「1人参加でも武道館でぢんさんにお礼を言い隊♡」

隊員を募集しますっ!(`・ω・´)ゞキリッ

 

 

下記をよぉく読んでお申込みくださいね!(12月13日までの期間限定募集です!)

 

 

「1人参加でも武道館でぢんさんにお礼を言い隊♡」

*隊員条件*

①1人参加の方

②12月14日までにチケット代1万円振り込める方(銀行振込)

➂2月8日(水)17時半に武道館前に来れる方(チケットをお渡しするので)

 

お申込みは、こちらからどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S9070403/ (受付終了しました)

(12月13日23時までの期間限定募集です!)

 

 

 

 

http://www.kokoroya-10th-annv.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ(9)

  • 武道館バンジー、飛んでみる。

    こちらの企画に参加させていただきましたさっき入金に行ってきました。心屋さんの独演会。なんだか気になって仕方がなかったのです。でも、思考は「行けない理由」をわんさか探してあたしを追い詰めてきた。笑自分なんて自分なんて自分なんてどーせ◯◯やし△△やし××やし…エンドレス笑結局はこれがでかかった。行って…

    Mayo

    2016-12-14 14:09:37

リブログ一覧を見る

コメント(62)