ドキドキ明日の心屋塾上級ワークショップは、

残席1となりました。

明日の朝10時まで受付しておりますので、

気になる方はお申込みくださいね!

(お代は当日会場にて現金払いになります)




人間関係やコミュニケーション、劣等感を

根本から劇的に変えてしまうのが、

心屋塾上級ワークショップです。





私は心屋塾に入る前、

「人間関係がしんどい!」と思ってました。

 

 

 
人間関係がしんどかったのは、


①自分をネガティブでつまらない人間だと思ってる

②そんな自分だと嫌われると思ってるから隠そうとする

➂相手に嫌われないように常に顔色を伺う

④ホントの自分を出せなくて表面的な付き合いしか出来ない

⑤がんばってる割には好かれてない気がする

⑥好かれてないのは・・・①へ戻る。


こんな感じの悪循環にハマっていたから(^^;)

 

 

 

だから、人間関係をもっとうまくいかせるためには、

「自分がポジティブで会話上手な人にならなきゃ!」って、

会話の仕方を学ぶセミナーに行ったり、本読んだり。

 

  

そういうセミナーや本の内容は、素晴らしかったんです。

 

 

 
ただ、私はそれらで教わったことができなくて自分を責めたり、

できてもあまり人間関係が改善しなかったりで、

結局しんどいままでした。

 

 

 

 

 

 
そんなとき、

心屋塾上級ワークショップを発見!(2011年の話)

 

 

 
HPには「人間関係やコミュニケーション、劣等感を

根本から劇的に変えてしまう」と書かれてて。




しかも、

「今までもコミュニケーションや話し方を学んだのに雑談が苦手だったり、

仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。」

とまで書いてある・・・。

 

 



そりゃあ変えたいけど・・・
  

「根本から劇的に変えてしまう」っていったい何をやるんだろう。
なんか怖いなぁ。。

2日間も、耐えられるのかなぁ。。
値段も高めだしなぁ。。


そんなふうにたくさん不安がありました。

 
 
 


でも!
どーーーしても変えたい!!
このまま一生人間関係がしんどいままなんてイヤだ!!!

 

 

  
そんな心の叫びから、思い切って

上級WS(2011年心屋仁之助師匠が講師)に参加したのでした。

 
 
 
 
 
 
あのとき思い切って上級WSへ参加した自分を、
心から褒めてあげたい。 
だって、そのおかげで人間関係楽しくなったもの♪
人生変わったもの♪
 
 
  
今では私、
その上級WSの講師をやらせてもらえてるという( ̄▽ ̄) 
人は変わるもんです。













その後、

私が講師を務めた上級WSの参加者さんたちからも、



ドキドキよく自分を観察してみると、以前より職場の人と軽い感じで雑談ができるようになっていたり、自己犠牲的に働くのをやめていたり、今まであまり参加していなかった飲み会に顔を出すようになったり…と実はちっちゃな変化が色々起きていたことに気が付きました。

両親への贈り物というプチバンジーができたのも、上級を通して、頑なだった心がほぐれていったことが大きかったのかなと思います



ドキドキキタ!

彼氏できた!(笑)
ご飯や遊びをお金出してもらうことで、「申し訳ないないな」って気持ちも芽生えたけど「これって存在給?」なんて思ったりもして(笑)
嬉しいよね。大事にされるって。。


ドキドキ不思議なんですが、こないだ苦手で大嫌いな人が普通に話しかけてきたので、普通に返事ができました!



ドキドキなんか知らんけど~
内と外の境界が薄くなって楽になってる~[?]

自分責めが激減した分、
自然に、
自分の好きなこと大切なことに集中出来てる~[?]



ドキドキ全てを外見のせいにしてきたから、
実はそれが問題ではないとは夢にも思っていなかった!
年齢的に、結婚や出産の事で焦って悩んでしまう事もあったけど、
結婚とかは実はそこまで重要なポイントではなかったことが判明。
39歳の自分より、山の行を終えて40歳になった自分の方が
確実にイケてると思ってる。



ドキドキすごく不思議なことが起こってましてですね!

まず、女性らしい服装(女の子かわいい!じゃなくて、足を出したり、肩を出したりする服装)を猛烈にしたくなった。

あと、悩みだったものすごい食欲が、減った。笑

これにはびっくりしました。




ドキドキ頑張り教で存在給ハンパなく低くて
がんばらないと居てはイケナイと思ってた。

上級終わって、なんかな~んもしたいことがな くなったようで
ずっと寝てた 笑

仕事も絶賛さぼり中で
週1だけ現場でて。
でも昇格して、専務取締役になって
みんなに働いてもらって
みんなに売上あげてもらって楽してるよ。




等々、嬉しいご感想をいただいてます!!



他にもたくさんの、
ぜひ読んでみてくださいね(^-^)
 
 
 
 
 
 
上級WSの内容は
詳しく書けない決まりになってるので、
一言で表すと・・・
 
 
 
「全ての自分にOKを出していく」
ワークを延々としていく感じです。
 
 
 

今までの参加者さんたちは、

2日目の終わりにはとってもいい笑顔になってます(*^^*)。
「めちゃくちゃ楽しかったーーー!」と言ってくださいます。


私もめっちゃいい笑顔で(笑)お待ちしてますね♡



心屋塾上級ワークショップ最新予定


◎日時:1日目→5月20日(土)13時~19時

      2日目→5月21日(日)11時~18時

 

 場所:銀座アシェルサロン


直接のお申込みはこちらから



◎日時:1日目→6月17日(土)13時~19時

      2日目→6月18日(日)11時~18時

 

 場所:銀座アシェルサロン


直接のお申込みはこちらから




◎日時:1日目→7月15日(土)13時~19時

      2日目→7月16日(日)11時~18時

 

 場所:銀座アシェルサロン


直接のお申込みはこちらから



<上記日程に関して>

講師:大竹公子
 

費用:73,500円(2日間で)

*再受講料は58,500円です。