べき・すべきは卒業!完璧主義や生きづらさを解放するカウンセリング

「こうあるべき」「こうするべき」そんな常識やルールにとらわれて自分の感情や本音を無視していませんか?なんだか生きづらい、そんな状態に苦しんでいませんか?
心屋流カウンセリングで、完璧主義や生きづらさを解放するお手伝いをしています。


テーマ:

■心屋塾初級セミナー×感情・本音





いつもありがとうございます^^


心屋認定講師の大竹公子です。





このたび開催予定の

「心屋塾初級セミナー×感情・本音」は、

通常版にいくつかオリジナルの内容を加えて

感情や本音とうまく付き合いたい方向けになっています。




感情や本音を出せない方

感情や本音がわからない方

感情や本音とうまくつきあいたい方

感情に振り回される方

感情をコントロールしたい方



ダメな自分を許せない方

自分自身を受け入れたい方

自分を好きになりたい方




私と一緒に

感情や本音と向き合い

自分自身を受け入れるレッスンを

してみませんか?




私自身、ネガティブな感情に振り回されるのが嫌で

感情をないものとして麻痺させてました。

自分の本音は「こうあるべき」で押さえつけ、


表現するのを止めてました。


自分自身にさえ、認めていませんでした。




そんな感情、持ってはいけない。


そんな本音、持ってはいけない。




そんなことを繰り返しているうちに、


イライラが収まらなかったり


気持ちがずっと沈んでいる状態になってました。



自分が何を好きで何を嫌いか


自分が何をしたいのか


自分が何を望んでいるのか


自分が何を感じているのか


そんなことすら分からなくなってました。




本当に苦しかった。





そんな私が、心屋塾で学んだ


感情や本音とうまく付き合い


自分を受け入れられるようになった方法を


お伝えできたら嬉しいです。




お一人お一人と、じっくりお話させていただきたいので


少人数制で開催させていただきますね。



あなたにお会いできることを楽しみにしています(^-^)



*この「初級セミナー×感情・本音」は、

 ドレスコードを設けさせていただいています。

「やったことないけど、本当はやってみたい格好」

もしくは「普段なら怖くてできない格好」「普段したことがない恰好」

で、お越しくださいね^^


*これまでの心屋塾初級セミナーのご感想はこちらから

*心屋塾初級セミナーの開催日等の詳細はこちらから



今野きみ恵(いまのきみえ)自分を受け入れ、自分を咲かせよう!



「相手に知らせて登録」の方で、ぜひお願いします♡

読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

脱べきカウンセラー大竹公子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります