1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 13:30:13

行きたいなあー(^^)

テーマ:ブログ
こんにちは☆☆

携帯のデータを整理整頓してたら
懐かしい写真が沢山出てきたよ(*´ェ`*)



また韓国ショップ行きたいなあー


Image706.jpg




昨日よりは体調良くなりました

早く治ってピンピン動きたいな
(´・_・`)




来週は東方神起のライブ行くし、
体調良くなりますよーに
(;_;)☆☆




懐かしい写真でばいばい(o・・o)/~(笑)


101005_131537.JPG



では(^^)/
AD
いいね!(35)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-21 19:07:21

( ‐ω‐)

テーマ:ブログ
こんばんは☆

変な天気だー( ‐ω‐)

昔から雨女と言われます(笑)

イベント事はあたしが行くと
雨が降ると言われます(笑)



早く晴れないかなあ♪♪



最近体調と気持ちがついていきません(;_;)


気合いと根性です(笑)

挫けそうな時は
女の子は泣かないっていう歌をずっと聞いてます♪るん





ゆっくり寝よーっと
(´_`。)




体調気をつけて下さい☆


明日も一日頑張りましょう
ヽ(´▽`)/



では(^^)/





Image542.jpg

AD
いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-04-17 03:16:46

お風呂で♪♪

テーマ:ブログ
こんばんは☆

間が空いちゃった( ; ; )



最近お風呂で半身浴しながらこの子と話すのが日課です(笑)


Image538.jpg

トロリンヽ(´▽`)/

じゃんけんもするし
唄うし
可愛いんです(笑)

癒されるー(*´ェ`*)うふ




最近体調がイマイチで
んーってなっちゃうから
癒しが必要ですね。

季節の変わり目だからかなあ
(´_`。)



ほのぼのしたいなあー
(´_`。)ボノボノ



いつも寝れなくてこんな時間も
起きてるんだー
(´_`。)ボノボノ



ちょっとでも横になろーっと
(´・_・`)




最近ぽかぽかで嬉しいです
\(^o^)/

明日も良い天気になりますよーに♪♪




では(^^)/



Image539.jpg

AD
いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。