日々ぶろぐ

漫画描きの気ままぶろぐ


テーマ:
ライオンと花嫁(3)(完)(プリンセス・コミックス プチ・プリ)/秋田書店
¥463
Amazon.co.jp


ライオンと花嫁3巻が4月15日発売になります。

無事に完結できて感慨深いです(‐^▽^‐)


最後まで読んで頂けると嬉しいです

よろしくお願いします!




「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジー―出陣準備中! ― (プリンセス・コミックスDX)/秋田書店
¥680
Amazon.co.jp


こいらは発売中ですが

ショート漫画で参加させていただきました!

骨喰くん中心のお話です(≡^∇^≡)


アニメ楽しみですね~!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
神えしにっし 1 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp

神えしにっし第一巻が1月4日発売になり予約開始されております。

お正月のお供にぜひよろしくお願いします~(^∇^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の奴隷になりなさい 3 (マーガレットコミックス)/集英社
¥453
Amazon.co.jp








前巻から間があいてしまってすいません・・・!

僕の奴隷になりなさい3巻11月25日にやっと発売になります。

あずさのリベンジ巻なので、あずさの悪い顔が表紙です。

個人的にはこの巻が一番安心して読めました・・・

ますますドロドロですが是非よろしくお願いします(^∇^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。