小説近況報告 12・19 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 

Another やまっつぁん小説


 本日は


・RAINBOW STORY 170~175話更新!


・Another fantasy 151~152話更新!


 以上です。



 さて、先週は出かけていたので更新できませんでしたが、今回は結構多めに時間をとれたので、そこそこ更新できましたよ!

 しかし、先週は旅行と合わさってテストもあり、その流れで最近ちっとも小説を書いていません。

 つまりはストックがあまりないと言うことです。

 なんだか久しぶりにストックという単語を使った気がしますね~。

 前は毎日更新してましたからね。

 最近はそうも行きませんで。


 で、今回の更新で、RAINBOWSTORYアイル編はひとまず区切りがつきまして、次回からはまたフレアの視点にもどります。

 といっても、まだ続きは書いてないんですけどね。

 この後時間が取れれば書こうと思います。


 あと、アナファンの方はおまけ的に更新したものですので、あまり切りがいいところ、と言うわけじゃないですけど、ま、アンケートを見れば結構RAINBOWに追いついてきていたんで、更新してみたんです。

 しばらくはちゃんとアンケートの結果に基づいて更新しようかな、と思ってます。

 しかしアンケート結果に沿ってばかりいると、一部の小説以外全然進まなくなってしまうので、まぁ、バランスよくね。


 あ、イラストのほうは見れば分かると思いますが、魔王討伐隊の記録、のものです。

 この話のほうも少しは進めていきたいですねぇ。


 というわけで、今回の更新はここらで終了。

 では、また来週!