Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!


テーマ:

(なぁなぁ、ここどこだよ!)
(そんなの知らないよ~)
(誰も、いない)
(そんなこと見れば分かりますよ)
(しかしここはどこかしら)
(外のようではあるけどね)


 騒がしい声を内に包むペンダントは明るい砂地へと落ちていた。
 辺りにはまばらに草が生え、遠く離れた場所には何やら銀色に光る巨大な建造物が見える。


 だが、声達はそれに目を向けることはなかった。
 彼らは目の前にあることを考えるだけで精一杯で、遠くに目を向けることはしない。


(あの棺桶が言ったことは嘘だったのか!?)
(僕たちの声が聞こえるなんて人いないじゃないか!)
(そもそも~、普通の人すら~、いな~いね~)


 しかし彼らがそういったそばから彼らに近づくものの姿が見えた。
 足早に近づいてきたその影は軽々と彼らを持ち上げ、その七色に光る石をのぞき込んだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまっつぁんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。