Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!


テーマ:

「おまえは早く逃げろ! これ以上苦しむな!」


「嫌です! 兄さんこそ早く逃げてください! 私はどうなってもかまいません。もう私はこのような姿に変えられてしまいました」
「姿を変えられてしまったのは僕も同じだろ? おまえはまだ人間である部分が僕よりたくさん残っている!」


「兄さん! 兄さんをおいて逃げられません!」
「わがままを言うんじゃない! おまえはもうすぐ、全てが人じゃなくなる、おまえじゃなくなるんだ!」


「そんな! そんなの嘘!」
「嘘じゃない! 早く逃げないと俺たち二人とも兵器にされてしまう!」
「でも、私が逃げたら兄さんは!」


「大丈夫、心配するな! 今もこうして鍵を盗んでこれたんだ。後から何度でも鍵を盗むチャンスはある。ほら、そこの裏口を開けてあるから早く出ろ!」
「でも!」


「おい! KMR-0422! どこへ行った! これからKMR-0423の最終手術をすると言っただろう! 早く出てこなければおまえの妹を、0423号をさらにむごい形にしてやることもできるのだぞ!」


「声が近づいてきてる! 早く行け!」
「嫌です! 離れたくありません!」


「言うことを聞け! 頼む、お願いだ」
「兄さん・・・・・・」


「いいか? おまえよりひどい目に遭っている人は世の中にはたくさんいる。世界はとても広いからな。だから絶対自分のことを悪く思ったり、他の人を恨んだりするな。いつも笑顔でいるんだ。そうしたらいつかきっと幸せになれる」
「何で、そんな一生の別れみたいな話をするんですか! 一緒に逃げましょう? まだ見つかってないので一緒に逃げられるはずです!」


「い、いや、それはできないんだ」
「なぜ?!」


「俺はまだここでやり残したことがある」
「なにをするというのですか?! 私たちにできることなんてないじゃないですか!」
「いや、俺は心に決めたことがある」
「でも!」


「見つけたぞ!おまえたち!」


「もう行け!」
「兄さん!」
「いいか、笑ってるんだぞ。・・・・・・幸せにな」
「兄さん!!」


「また・・・・・・会おうな」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまっつぁんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。