Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!


テーマ:

Another やまっつぁん小説

 新しくまた物語を思いついてしまったため、つい書いてしまったものです。

 とりあえずプロローグⅠを一式、後日プロローグⅡも投稿。

 順調に話は進んでおります。


 

 そしてプロローグ以降はチャプター1みたいな感じで他の小説と同じく細々公開していきます。

 区切りがいいところで第1話、みたいな感じで切りをつけます。

 ちなみに読み方としては例に出していうと、1-Pの1がチャプター番号、Pとかアルファベットはプロローグについているアルファベットと同じ様な意味合いになります。



 この案内画面の解説も徐々に変わるので、こまめにチェック!

 そして日記ブログにも一片載せてあるので、そっちもチェックだ!

 日記ブログのリンクはどっかブログの案内を書いたところの下の方に張ってあるぞ!

 やまっつぁん日記で検索してもOKだ!



 そしてついに話がある程度進んだため、キャラ紹介ページ開設!

 とりあえずキャラの見た目もチェックだ!


 キャラ紹介ページ



P-プロローグ Ⅰ


O-プロローグ Ⅰ


Y-プロローグ Ⅰ


G-プロローグ Ⅰ


B-プロローグ Ⅰ


V-プロローグ Ⅰ



1-P2-O3-O4-O5-Y6-G7-G8-B9-V10-P11-P12-O13-Y14-G  、15-G16-B17-B18-V19-V20-P21-O22-Y23-G24-B25-V26-P27-P28-P29-P30-P31-O32-Y33-G34-G35-G36-B37-V


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまっつぁんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。