先ほどは弱音ブログすみません。


突然パニックになってしまうことがしばしばあって、

そんな時はかこっちょがアップしたブログを読み返します。

そうすることで、なんかかこっちょが傍にいるような

かこっちょと会話できているような気になり、少し

気持ちが落ち着くんです。


病名は「かこっちょ大好き依存症」


もういい年なんですが、かこっちょへの

思いは高校の時から毎年アップしていき

今はいろんなかこっちょでいっぱいです。


このまま一緒に年を重ねることができたなら

きっとヨボヨボの爺さんと婆さんが梅田あたりで

手をつないで歩いている、少し気持ち悪い

光景をみなさんにもお見せできたのに・・・


残念です。