まだ書けるのかな?

テーマ:
超お久しぶりです。
生きてますよ。
夏のソラのあと、ガイナックスのアニメを2本くらい手伝いました。
パンティ&ストッキングとダンタリアンの書架。
変な回ですw。
リアルなキャラが出て来るゴースト主観の回。
本の中に入っちゃう回。
あ、それと、はなまる幼稚園のEDもやりました。
黒猫のジャズ。音楽聞いて感じたのがフランス映画だったんで、ゴダールの映画「勝手にしやがれ!」をパロリました。

今は新作のコンテ中。
ちょっと久しぶりw。

そんで今日は朝から吉祥寺のいせや公園店で森本さんがお店を撮るんで飲んできます。
なんじゃそれはw。

ではまたー。
AD

新宿ロフトDRIVE TO 2010

テーマ:
終わっちゃいましたねー。
ちょっと感想なんぞ書きます。

一番盛り上がったのは、やっぱ原爆スター階段!
原爆オナニーズと遠藤ミチロウと非常階段のコラボです。
そんで、やっぱミチロウさんはスターでした!
楽しすぎ!!!

ヒカシューも凄く良いステージでした。
テンション上がりました!
巻上さん、最高!!

戸川純ちゃんとキノコホテルも盛り上がったけど、なんかお客さんが感じ悪い人がいて残念でした。
ライブハウスで横入りしないで下さい、私たち、並んで入ったんです!みたいな事言われたの初めてです。
そんなら詰めろよ!とは言わないで下がりましたけど、、、なんかなー。
彼女、全く棒立ちだったし、、、。

初めて見たポリシックスも楽しかった!
ハヤシくんのパフォーマンスは凄い!!

なんとなくバーコーナーが充実してたのも楽しかったっす!
色んなグーなバンドが出てました。

そんで最終日のオートモッド!
ジュネ、最高!!!
ナイスな最終日でしたー。

あ、ムーンライダーズも良かった!
白ずくめの衣装も演奏もグーでした。
大大大好きな「青空のマリー」を演ってくれて嬉しかったです!!!

おしまい。
AD
ブライアンはジョーンズゲリラのレオくん繋がりで知り合ったバンド。

新宿ロフトの突然ダンボールと頭脳警察をスルーしてBlieAN見て来たよ。
頭脳警察、というかパンタがあんま好きじゃないんです。
突然ダンボールは見たかったんだけど、時間がかぶりました。

BlieAN、面白かった。
荒削りだけど繊細で壊れてるけど誠実な物を感じるバンドだった。
又見たいな。
新しいもの、ありきたりじゃない物を作ろうともがいてる。
ボーカルベースのKGの声に荒野と飛翔感を感じました。

もっと凄くなる予感。
そんなバンド。

速攻帰ってきてアニメの仕事だす!
自分スケジュール的に少し遅れ気味。
巻き返さないとイカンですー。
AD
昨日はヒカシュー、今日はケラ見て来ましたよ。

いやー、昨日見たヒカシューメチャ面白かった!
彼らのライブは何回か見てるけど昨日のライブが一番良かった気がした。

キノコホテルの支配人(キーボードボーカル)と見れたのも上がった要因かな。
彼女は僕より凄いノリがいいんで驚いた!
マキガミさんと話してたし、、ライブ中なのに。
ま、自分もハイテンションでしたけど。

昨日はライブ後、支配人(マリアンヌ東雲さま)とウメちゃんとレバ刺し飲みしてたらルンルンのライブと掟さんのDJ見逃してしまった、、、。
不覚じゃ。
なんとか5時少し前にロフトに戻って掟さんの勇士少しだけ見れました。

で、今日はケラ&シンセサイザーズwith緒川たまき。
時間間違えて健康は見れなかった、、。
ケラ、元気だなー。
腰痛かったし、今日は禁酒デーにしてたのでフロアには降りないで一段上から見てました。
やっぱシラフだと上がらないっすね。

ちょっと色々あってあんま飲む気分じゃなかったのと飲み過ぎなんで自粛しました。

今度はポリシックスかな。

東雲パースペクティブ。

テーマ:
キノコホテルの別ユニットです。
深夜の新宿ロフトに参戦して来ました!
いやー、この日はパンクというかニューウェーブというか、そんな感じ(どんな感じだよ!)のバンドが沢山出ててスゲー面白かったです。
東雲パースペクティブも拡声器で歌うし、なんか歌聞こえないけど素敵に盛り上がるというかー。
でも支配人(マリアンヌ東雲)はキノコの髪型が一番カッコいいかも。
次回の戸川純ちゃんとの対バンするキノコホテルは必見だす!

この日見たバンドで面白かったのはtacobondsっていうベースが女の子のバンド(変則リズムが気持ちよかったっす。上がりました~。ベースの子可愛かったな。男だけどボーカルもドラムも良かったしね!)

コバヤシがライブステージでパンクっぽいバンド見て盛り上がってたら(バンド名忘れた)サミー前田さんに「面白いバンドがバーコーナーでやりますよ。」と囁かれたんで、そりゃ行かないと!とバーコーナーに移動するとガーターベルトって福岡のバンドが殺ってました。

ボーカルギターが下着なんですけど!しかも最後、ブラ取ってました、自分で。オッパイ丸見えでした(笑い)。ユーチューブで見たらいつも最後はああみたい。ドラムの男の叩き方がイカレテてかっこ良かった。何故かライブ後にピアニカの男の人に何回も声かけられました。
そんで知らない人にビール奢られました。、、、なんで?
また東京来て下さい~。

そんで楽しいと飲み過ぎますねー。
反省。
反省の反対の賛成!
ん。
それでいいのだ。

で、昨日は騒音寺とカルガモネンド見て来ました。
騒音寺のボーカルのMC面白すぎ。
カルガモネンドは渚ようこさんのバックをやったのを前に見てイイバンドやねーと思ってて、二回目の参戦なんですけどラリった若者がやけにはしゃいでて最低でした。
ライブ自体は良かったんだけど、、。
非常に残念ですね。
ああいう勘違い野郎はライブに来ないで欲しいっす。

そんなほろ苦いライブでした。

明日は渋さ知らず&渚ようこ!
必見です!!!
コバヤシは初渋さです。
めっちゃ楽しみ。

明日は飲むぞ!