2500万円チャレンジプロジェクトのブログ

参加型プログラム2500万円チャレンジプロジェクトのアメーバブログ、参加された方などを紹介していきます。


テーマ:

サンジさん


サンジのグルメで2500万円チャレンジプロジェクト


プロジェクト では「食の力」に注目します。食には人と人を結びつける力があります。

一家団欒、同じ釜の飯を食う、おすそわけ、炊き出し、産直 など私たちは食を通じて人と人のつながりを作る豊かな文化を築いてきました。

2500万円チャレンジプロジェクトでは稀有なグルメ の部門で挑戦!

「食の力」を通し体も経済も元気になれることを信じ全国 料理人を代表しいち早くネットと厨房のコラボを現実のものとし目標を達成することを誓う。

なんせ一流ですから!


---------------------------------------

なるほど新し試みですね


今まではなかなかいろんなジャンルでの


参加はなかったので多いに期待しています。


2500万円チャレンジプロジェクト初のグルメでの達成を目指してください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。