こんばんは。にせものがかりのchieです。







びっくりです!!!

このわたしが…このわたしが…

2日続けてブログの更新!(笑)

やればできる子です(`・∀・´)エッヘン!!




今日は1週間ぶりの日曜日!←当たり前w

早起きして朝活しましたー。

いくらご飯のヘアゴム。

イベント前に「一目惚れしました♡」とオーダーもらって…(笑)

いざ作ろうとしたら、ヘアゴムの土台がなくて!

イベントで全部使っちゃってたんですね。。。

慌てて注文したのに…到着遅くて(;´Д`)

でもでも、やっと完成♡

心をこめて作りました!!!(笑)


もう少し乾かしてから…お送りします!



そして!陸の朝のお散歩♪




日曜日はゆっくりお散歩できるので陸は大喜び♡

わたしも「ほらー、はやくー、いくよー」って言わなくていいので気分いいです(笑)

あ!ご心配をおかけしておりましたが、陸の体調は落ち着いてます!

薬も少しずつ弱くして、3日前から飲んでません。

でも、下痢も嘔吐もないです。

このまま落ち着いてくれるといいんだけどな。

ご心配いただきどうもありがとうございました。





そしてその後…前によく行っていた朝市へ。

元々数軒のお店しか出てなかったのに、今は更に減って3軒のみ。

なんとも寂しい朝市。。。

ですが…お花買ってきました♪


よくわからないと思いますが…

この量で800円でした。

安ーい!





そして。。。

こちらも久しぶりに行ったスーパー。



こっちも安ーい!!!

家計に優しいスーパー♪







そして最後に【今日のどうでもいい1枚】


え。。。フツーだよね?

はくパンツってフツーだよね?

わたし、パンツの「はく」以外の用途がわかりません(笑)

もし!「かぶるパンツ」なら、アピールが必要だと思いますけどね(笑)