みなさんこんにちは♪

yawaです(#^.^#)

 

昨夜、少しだけお話しさせて頂いたSPORTARBのダウンの件書きます♪

 

初めて3日ほどで20人越えの方にダウンについて頂きました。

本当に感謝しております。

アメブロの威力も関係ありますね♪

 

今まで1,000ドル以上ご入金でダウンが簡単に増える方法をって言ってましたが高すぎ!!って声がかなり上がりました(笑)

(決して1000ドル頂くわけではないんですが、、、、、)

 

なのでこれから500ドル以上入金でご登録して頂いた方には、簡単にダウンが付く方法プレゼントします♪(ただし全員が入金されるとは限りません(^^♪)

 

 

あと、ビットリージョン進展あったようですね♪

私も15ビットほど入れているので4月1日に何のアナウンスがあるのか非常に楽しみです♪

 

・・・まさか、システムの変更できませんでした・・・なんてねwwww

 

今回ばかりは私もかなり期待しています♪♪
楽しみでしょうがないや♪
 

 

※このブログはあくまでも私の見解に過ぎません。投資・投機の最終的な判断は、自己責任でお願いします。正しく知って、ガッツリ稼ぎましょう♪

 

後極秘ですが、私の師匠より縁故案件が来ております。

開始は8月からですが興味有る方いらっしゃいましたらご連絡下さい♪

なかなか面白いですよ(>_<)

また、ブログでもUPしますね♪

 

 

 
質問等ありましたら、アメブロ、または下記よりお願い致しますm(__)m
LINE @tch9538s
下記↓からも追加できます
http://line.me/ti/p/%40tch9538s

 

 

 

 

色々とご意見あるとは思いますが、私もHYIPをやる理由って良く逃げ文句で言われている投機ゲームなんかではなく、ガチで収入を増やしたいからだと思うんですよね?!

 

初めて会ったのがビットリージョン。

 

AD