ハードフォーク??!!HYIPの前に要チェック!!

テーマ:
みなさんこんばんは
yawaです
 
HYIPの状況の前にお伝えしなければいけないことです!
時期は未定ですが、動けるなら早めに行動してください!!
 
ちなみに最近始めたSPORTARBダウン数がすごいことになってきました♪
明日お知らせします
 
私の師匠からの情報です
↓↓
 
緊急連絡️

ビットコイン分裂する可能性高いので取引所に保管されてる方は
必ず引き出して
オンラインウォレットに保管されてください
推奨はcopayです
ハードウォレットお持ちならなおいいです
既に中国の取引所では割れたビットコインの価格が出ております
BCC710/79000
BCU370/41000
 

ハイプ含めビットコイン
持たれている方に
ご参考になれば幸いです
■重要
BTCとBTUへのハードフォークの可能性が高まってきました。ETHのハードフォーク時の教訓から、しっかりと対策しておきましょう。
http://doublehash.me/hardfork-faq-for-users/
取り急ぎ、ウォレットはCopayかbread、もしくはハードウォレットへ。
他の通貨も移動できたらいいですが
ダメというより、あくまでその可能性が1パーセントでもあるなら、移動オススメです!という判断です(^_^)
ビットフライヤー、コインチェックは取引所なので、可能性が0ではないという判断です。
移動先ウォレットで有名として、breadやハードウォレット、コインペイなどですね(^_^)
ブロックチェーンはマルチシグなど基本的には対応してないので推奨しません
↑転送してます↑
アルタウォレットも分散型なので大丈夫です!
 
 
AD

コメント(2)