cafe24&Beach 朋子のブログ②

本編はexciteブログで運営しています!


テーマ:



鷲ツアー、続きますつながるうさぎ

お宿は桜並木のある川そばの

吉田屋 さんです。






雑貨とカフェもあって



この前が桜並木の川が流れて

夜空も星がきれいでしたよ。



ロビーも、





お部屋のまわりも



インテリアも、

嬉野茶と

旅館オリジナルのお茶フィナンシェも



ステキ、おしゃれ、でも落ち着きますカナヘイうさぎ

アメニティもフル完備!




男女時間で入れ替わるお風呂の他に

三ヶ所も貸切風呂があり

予約しなくても、わかりやすい方法で

50分間ずつ利用できるの。


↑こちらは翌朝入った方の貸切風呂カナヘイハート

だんだん、夜が明けていき、、

温泉のゆらめきが壁に反射して

海みたいで癒されました大泣きうさぎ




美肌の湯、で有名な嬉野温泉。

その温泉をつかった湯豆腐も名物です。

ゴマだれがとっくりに入り温められて



もう、、至福すぎる、、大泣きうさぎ

わたし、お豆腐だいすきで




夜会では三人いた個室に贅沢ひとりで。



お箸つけちゃったあとだけどてへぺろうさぎ



あぁ、神さまに感謝、、




中庭の緑が美しくて

竹切り口がハートになってました。

韓国の観光客が多かったかな。


優しい旦那さまが赤ちゃんを面倒見て

いたりしてるのを、、


てへぺろうさぎカナヘイハートはい、はい、ユノに置き換えて

妄想して、最高に萌えた気分で(笑)

バスセンターまで送ってくださる

車を待ちましたとさカナヘイきらきら


続きますね~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。