うさうさ House

♪垂れ耳うさぎさんの、愉快なオムオム日記♪



  

    

      ☆○゚・:,。* 訪問ありがとうございます *:..。o○☆
   オム1 うさうさ house


テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
あけましておめでとうございます!門松


本年もよろしくお願いいたしますキラキラ


今年は、うさぎ年ウサギということで‥↑↑*


うさうさ House
ちょっと寂しいんですど今年の年賀状です 年賀状。


うさうさ House
ぬいぐるみのオムちゃん写真が、こんなになりましたおんぷ

可愛く仕上がって満足していますニコニコ


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、オムちゃんのお墓参りに行って来ました。。かお



そうそう、マロンちゃんの小屋が無くなっていました。


居なくなったのかなぁ… 寒いし何処へ行ったんだろう‥貰われたのかなぁmimi*


うさうさ House
今回は編みぐるみのオムちゃんも一緒に ウサギ 頭にミカン載せてます ニコニコ


うさうさ House うさうさ House

クリスマスの日でオム サンタクリスマスツリーにミカンオレンジのお供えですキラキラ



来年は、いよいよ うさぎ年ですね↑↑*キラキラ矢印 ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前にも紹介したオムちゃんぬいぐるみ ウサギ



無印で買った簡易棚を壁に取り付け‥


な、な、なんとオムちゃんぬいぐるみオブシェ!




うさうさ House  うさうさ House  




うさうさ House
大きくすると、こんな感じニコニコ



どうですはてな  めっちゃ可愛くないですかぁはてなキラキラ

あっ、そうそう来年は、うさぎ年ですねぇ~キラキラ矢印


ってオムちゃ~んうっ・・  どうして、こんな時に居ないのよ~!汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



かなり久しぶりの更新になりますね
ニコニコ


先週、チャンネルをたまたま変えてたら、クレヨンしんちゃんにテレビ
うさぎウサギが登場してるじゃないですか!



しばらく観てたんですが、うさぎ飼いさん達からすれば、よくある出来事で
思わず釘付けににひひ



迷子になってた、うさちゃんを自宅で預かってて

うさうさ House
テレビのリモコンが無いと思ってたら下に敷いてて
挙げ句にチャンネルまで変わってしまって~(笑)

うさうさ House
思わず柱をガジガジ!
お父さん家のローンがまだ残ってるのにって嘆いてました汗

うさうさ House
犬の散歩ついでに、うさちゃんの散歩まで頼まれる、しんちゃん。

何故かリードまでしてあるし(笑)


うさうさ House
そして散歩中に、おねぃさん達に捕まる。。


うさうさ House



うさうさ House

タンポポなんて加えちゃって可愛い音符 なんて言われてたかな。


うさうさ House
出ました! よくありがちな写メ大会!

これ子供達に捕まると大変で、なかなか帰れなくなることも汗


うさうさ House


うさうさ House
しんちゃんも完敗で。。
今まで、あんなに おねぃさんに達にチヤホヤされたことないぞぉ~!
って弟子入りのお願いなんてしてました(笑)

うさちゃんの可愛さは無敵ですからねぇWハート


うさうさ House
飼い主も見つかり、めでたしめでたし‥ でしたニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2月10日はオムちゃんの誕生日でした。 ケーキ

今は亡くなっちゃってるけど。。。 しょぼん


しんみりしてるのもオムちゃん喜ばないと思うんで

思い出だけは大事にしたいと思います。 かお


ってことで、こんなラブリーなCMを作ってみました。ニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明けまして おめでとうございます。 正月

いや~早いもので‥
2010年 !!


うさうさ House うさうさ House

さてさて、みかんの大好きなオムちゃんからのご挨拶です。 オレンジ

大好きなあまり… みかんが頭に乗っかってます。 にひひ


今年も良い年でありますように‥。 ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ロールちゃん、いつものバージョンも可愛いけど。。


クリスマスバージョンも見つけました。 音譜


うさうさ House
 うさぎのトナカイ… 可愛いすぎる。 ラブラブ



うさうさ House
 メリクリ! だってぇ‥

早くもクリスマス気分が味わえ即買いでした。。。
ニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


雑貨屋さんから葉書が届いてたんで、覗いて来ました♪


店内全品10~20%offになってて、あれこれ楽しく見てました。ニコニコ


入浴剤やカチューシャも気に入り購入しようとしたところ。。。



うさうさ House
木彫りの、こ~んなウサちゃんを発見。ラブラブ


うさうさ House
小さな、うさぎの置物は前々から欲しいと思ってたところで。。音譜


でも、密かに色々と種類があったんですよ。

お花を右手に持ってるバージョン.左手に持ってるバージョン黄色い花
頭にお花が付いてる付いてない‥
縦長ウサちゃん、丸っこいウサちゃんと‥


で、置物ごときと思われましょうが‥

かなり真剣に悩んで、この子に決定ビックリマーク

かなりお気に入りで、今はトイレの一角に飾ってま~す。ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


十五夜ということで‥

到るところで お団子が売り切れになってたみたいです。 だんご



うさうさ House
でも綺麗な満月が見えました。

うさぎの餅つき大会は見えたかどうだか分かりませんが。。



うさうさ House

抹茶とお団子も美味しくいただけました。 ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

編みぐるみ に続き‥

ぬいぐるみもオーダーをしてて出来上がりました。 ラブラブ

ナキムシコムシ さんに作っていただけました♪


うさうさ House
どうです? 可愛いですよね? ニコニコ


うさうさ House
後ろ姿なんて激似じゃないですか? 驚きというか感動かな。 しょぼん


うさうさ House
Sサイズにしたんですが手に乗せると、こんな感じ。
ハッ! オムちゃんが我が家に来た時と同じサイズだっ!!

いや~なつかしい。 オムちゃんも、こんな小さな時もあったんだね。


そんなオムちゃんも9月7日で2周忌を迎えました。。。 早いですね‥
勿論、お墓参りも行ってきましたよ。


そうそう今日は十五夜ですね。 今晩、うさぎの餅つきは見れるのかな? ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。