今年発売され、注目を集めているシャフト‼︎

Diamana X'17‼︎

{3AAC751F-50CF-495B-BCA8-82C42013D4F4}

試打クラブが完成し、打ってみました‼︎

ヘッドは、RODDIO S-tuning カーボンハッチ‼︎

{469E56E6-1366-4C11-9D3F-A22B5F686C97}

スペック‼︎

{ED9C7959-3339-4266-9B3F-C1AC8E5AC40F}

今までのディアマナXの印象はハードで硬い…

でしたが、今年のモデルは少し違います‼︎

手元の太さは、ハードな印象で太く感じるのに‼︎

打ってみると…えっ⁈

予想以上に、先の走り感があり‼︎

掴まりが良く、飛んでいるボールも思っているよりも捕まっている‼︎

キックポイントは、中-元と表示されているが…

打った感じは、当たり負けせず先が走る印象が強い‼︎

低トルクの独特な走り感、たまりません‼︎

中元調子が苦手な、私でも使ってみたい‼︎と感じるシャフトです‼︎

重量感も、数値よりは軽く感じとても降りやすい‼︎

ご来店頂いたお客様も、試打クラブを手に取られ‼︎

口を揃えて、『軽いね‼︎振りやすそう‼︎』という声が多いです‼︎

これまでの、ディアマナXとはかなり違う印象‼︎

このシャフトなら、ユーザーターゲットはハードヒッターだけでなく幅広いユーザーにお勧めできそう‼︎

50gは、長尺にしても良いと思います‼︎

そして皆様が気になる、飛距離性能‼︎

私の印象は、『飛ぶシャフトです‼︎』

試打してみる価値のあるシャフトですよ‼︎

是非、試打して下さい‼︎

橿原ゴルフセンターでお待ちしております‼︎

では、明日も頑張ります‼︎

奈良県でRODDIO・EPON・三浦技研・O'rion・FIDRA・LOOPなどご購入・試打をされたい方は24golf(橿原ゴルフセンター)まで‼︎お気軽にお問い合わせ下さい。



AD