スマートホンのロックは暗証番号とPINと


パターンはてなマークでロックを解除する方法があるのは、


ご存知ですよねニコニコ


今日は、パターでロックを解除する方法を


教えちゃいますにひひ



女探偵☆MOMOKA☆

実は、超簡単ニコニコ


こんなことが・・・あるのご存知ですかはてなマーク


お子さんが、お父さんのロックのかかっているはずのスマホで

ゲームがしたいために、ロックを解除して

黙ってゲームで遊んでたりすることがあります。はてなマーク


えっあせるあせる


そうなんです得意げ


お子さんは、お父さんが携帯を触っている姿を目


こっそり見ていたのですチョキ


何気に指の動きを見ているだけで目


パターンは解かってしまいます得意げ

 

この後を知りたい方は

セキュリティリサーチホームページ女探偵MOMOKAへ

 

HPのクリックお願い致しますお辞儀ハリポタ






ブログランキングに参加しています。

1日1回清き1票をお願いします(*⌒∇⌒*)







 


にほんブログ村

 

 

 

女探偵☆MOMOKA☆ 

応援お願いいたしますチョキ