ミゥミゥのブログ

書きたいときに、書きたいことを。



テーマ:
僕にも何かできることないかな 
ペンと紙をポッケに突っ込んで歩いた 
月火水木金までのことは 
とりあえず今日は会社に置いとこう 

あらかじめ決められたレールの上 
そんなにかっこいいもんじゃないから 
月火水木金までの僕は 
とりあえず今日は会社に置いとこう 

書こう書こう書こう書こうあの日の続きを 
流れ出すメロディーに乗せて 歌えば 
あの日の僕が歌い出す 

ららら ららら 声を震わせて ららら
 ららら 夕暮れのあの坂道 

就職もしたし家族もできたし 
家に帰ればかわいい天使が待ってる 
月火水木金まで働いて 
土日は家族サービスで晩酌 

毎日毎日毎日楽しい 
だけど毎日毎日毎日迷うよ 
そうさ月火水木金土日だよ 
僕らは生きてる それでも生きてく 

書こう書こう書こう書こう 明日の光を 
動き出す風に乗っかって 歌えば 
あの日の君さえ越えて行ける

ららら ららら 
高らかに歌おう 僕らの街には
「おうちカフェMIUMIU」があるから 
ららら ららら 声を震わせて ららら 
ららら 

緑のあの扉
開いたら あの日の ぼくら 
見上げた 空に 明日の光
rarararararararrararararararraa











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。