March 24, 2015 16:24:39

2015年3月24日

テーマ:ブログ
この度は私事でお騒がせしてしまい、皆様にご迷惑や不快な気持ちにさせてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。この場にて謝罪させてください。



賛否両論あるかと思いますが、自分の気持ち、自分なりの言葉で皆様にお伝えさせていただけたらと思います。



すでにテレビなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが私、仁科仁美は現在妊娠中で、夏前頃に出産を予

定しております。新しい命を授かった事、本当に心から嬉しく思っています。



そして、色々と言われています彼との関係等についてですが、彼とは一年程交際を続け、本当に心から大切で、とても尊敬できる素敵な方です。今もその気持ちは変わっていません。昨年末頃に妊娠がわかり、彼に報告をしました。そして、今日に至るまでちゃんと向き合い、沢山話し合いをしてきました。



一緒にいると言う形には色々な形があると思います。私達二人は、お互いの気持ち、考えを尊重した上で、籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました。



穏やかに暮らしたいと願い、子供が健康に産まれてくる事を第一に考え、今後も彼と子供と向き合いながら、しっかり前を向いて進んで行きたいと思います。



そして、私はこの選択をした事に後悔は全くありません。日々笑顔で過ごせてますし、子供の誕生を思い、子供の成長を感じ幸せな気持ちです。今後も温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます。



私達の身勝手な行動により、色々なイメージなどが配信されてしまいましたが、私の思い等を思ったまま書いたので読みずらくなってしまいましたが、この場にて伝えさせていただきました。長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。


2015.3.24  仁科仁美
いいね!した人  |  コメント(215)  |  リブログ(0)

仁科仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

215 ■仁科仁美さんへ

仁美さん、お早う御座います。
今日は、お誕生日ですね。
おめでとう御座います。
此れからも、自分として、母として、無理しないようにね。

214 ■おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

213 ■再放送みてまーす

今再放送有吉みてまーす!
仁科さんむっちゃいい人ですね~

212 ■無題

こんばんは、お誕生日おめでとうございます。

211 ■無題

御出産おめでとう御座います!
此れからが大変ですよ~!

母子共にお元気で何よりです。
そうですか(笑)お兄様より100倍可愛いですか(≧▽≦)
子供は神様からの授かりもの。
どうぞ今、仁美さんの腕の中に居るべビちゃんに溢れんばかりの愛情と優しさ注ぎ充実した子育てなさって下さいね。 
お身体もご自愛なさってm(__)m

210 ■無題

ご出産おめでとうございます!

209 ■おめでとう!!

ご出産おめでとうございます!
素敵なママになってくださいね。子育て大変だとは思いますが、頑張ってください。応援してます!!

208 ■はじめまして☆

同じく未婚、1歳の男の子のシングルマザーです。
今回の事で仁科仁美という人が気になり、ファンになりました。
あなたなら、
これから生まれくる命を守り幸せに出来ると思います。
子供が「ママ、大好き!!」って言えるママになれると思います。
強くならなくてもいいです。
そのままのあなたで充分です。

207 ■おめでとうございます(^-^)

赤ちゃん本当に可愛いですよね!
休めるときにゆっくり休んでお身体大事になさってください。
ブログ楽しみに待っています。

206 ■ご出産おめでとうございます♪

第一子ご出産おめでとうございます。

母は強し!ありったけの愛でお子さんを守ってあげて下さいね。
息子は本当に小さな恋人。仁科さんが決断されたのであれば、愛する人のDNAを持つ小さな恋人と幸せに特別な時間を過ごして下さいね。我が子を通して自分が母になって、改めて親の有り難み、深い愛情が再確認できます。今は真っ直ぐ子育て頑張って下さいね。応援してます。

205 ■おめでとうございます

仁科ひとみさんおめでとうございます 綺麗で可愛くて、私そんな仁科さんがすきですね。 苦労もありましたがこれからはご家族みなさんの幸せを願うばかりです! 赤ちゃん楽しみですね、お母さん似で、明るく優しい思いやりのあるお子さんだと思います、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね、見守っていますから、

204 ■がんばって

仁美さんの考え方 自らそう思っておられるのなら 応援します 世間の風当りは強いかも知れませんが 様々な愛があります がんばって!

203 ■無題

暑くなってきましたね。
お腹のべビちゃんに会える日も刻々と迫ってきましたが体調の方は如何でしょうか?
残り僅かなマタニティライフ。 仁美さんらしく過ごして貰えたらって思います。
準備もお忙しいでしょう・・・?
赤ちゃん迎え入れる準備は結構、体力使いますからね。 楽しいですけど。
小さな小さなべビー服みると胸がキュンとしませんか?
もう少しで会えますね(*^^*)
べビちゃん誕生の暁にはご報告してくださいね。楽しみに待っています。
お身体ご自愛なさって・・・。

202 ■無題

お体に気をつけてお過ごしください。

応援しています。

コメントをしていない人の中にもたくさんいます。

たくましく美しく素敵なお母さんです。

201 ■御懐妊おめでとうございます☆

母子健康♪安産♪元気な赤ちゃんが産まれるよう願っていますo(^-^)o

無事出産終えたら,またお仕事復帰する日,楽しみに待ってます( ^^)Y☆Y(^^ )

200 ■こんにちは。

すっかり春の陽気となりました。
妊婦さんには少し暑い位かもしれないですね。
仁美さん、お腹の赤ちゃん共に毎日お元気に過ごされてる事と存じます。
此れから体重管理など、特に気をつけなければならない週数になられたと思います。
仁美さんなら大丈夫でしょうね(^_-)-☆
性別もお判りになる時期かと・・・♂♀
男の子、女の子、どちらにしても我が子は可愛いものです。 私は18歳になる娘が居ますが「プチ喧嘩」が絶えません。 腹立つ事の連続。
でも我が身を振り返ってみたら娘の生意気な態度は序の口(笑)
心細い事もおありでしょう。 
難しいかも知れませんが「肩の力」抜き大きく手を広げ深呼吸~! 心が少しでも柔らかになりますよう。
支えて下さる方は必ず、絶対いらっしゃいます。
周りを信じましょう♥
お身体ご自愛下さいませ。

199 ■今晩は☪

その後体調は如何でしょうか? 毎日しっかり休まれてますか? お腹のベビちゃんもどんどん大きくなり仁美さんもきっと気分は「ママ」な事でしょう。 不思議な事に子供が産まれると周りも変わってくるんです。勿論、明るい方へ。お母様も今は複雑で仁美さんやお腹の赤ちゃんの事など色々思われ考えられ意見の衝突も未だお有りに有るかもしれません。 でも子供の力って凄いんですよ♬ 仁美さんも本当ならば不本意かも知れない事情の中でおご出産かも知れません。 でも前を向いて下さい。以前もコメントしましたが赤ちゃんに取って「ママの笑顔」が1番(*^。^*) 自分に負けず産まれて来る新たな命を出来るだけ笑顔で過ごして頂きたいです。余り頑張りすぎないで♥

198 ■無題

31歳、私も未婚で7月出産予定です!今まで相手とはかなりもめて精神的にもツライ時もありました…暴言なども言われましたが、相手を恨みたくないし、好きな気持ちがあったのできつかったですね(´・_・`)
これから出産、育児、調停などもあり不安ばかりですが、今はなるべく明るく笑顔でいます!まずは無事に赤ちゃんを産むことを考えるようにしてます(^ω^)
きっと強くなれます!仁美さんも頑張ってくださいね!

197 ■元気な赤ちゃんを産んでください

気にせずに、元気な赤ちゃんを産んでください。

196 ■気持ち

貴方の気持ちが全てですよ。
そこがぶれなければ家族や周りが何をいっても
貫いていけます。先の事は神様しか分かりません。貴方の真の強さで幸せを掴んて下さい。
きっと出来ますよ('-^*)/

195 ■U'ー`U

お互い 幸せになりましょ

194 ■初コメです

応援していますよ。元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

193 ■色々

騒がれてますが、カップルにはそれぞれのスタイルがあるから、前向きに捉えました。
私は出産の経験もないし結婚もしていませんが、仁科さんの様な選択もありだと思う。

192 ■おめでとうございます!

私も訳あって入籍はせずに子供を産み一緒に育てています。
私たちみたいに同じ境遇の人はたくさんいます。
周囲の方々は色々言うだろうけど自分自身後悔が無いなら胸をはって元気な赤ちゃん産んでくださいね!

応援しています!

191 ■私も未婚です。

未婚で去年の12月に出産しました。
歳下の彼とは遠距離でしたが向こうが無理とのことで結婚できませんでした。パパはいなくて寂しいですが、赤ちゃんはとても可愛く元気で毎日癒されてます。周りには未婚のママはいませんが、周りと比べたりせず強くなります!

190 ■無題

どんな形であれ、本当の幸せとは関係ありませんよ(*^_^*)☆
赤ちゃんを産む選択、立派だと思います☆
ずっと応援しています☆

189 ■無題

色々な生き方の選択があると思います。
どんな選択をしても笑顔でいられるのが一番だと思っています。
応援しています!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

188 ■無題

がんばれ!どのように生きようが自由です。仁美さんなら、幸せになれる。
無事にお子さんが生まれてくればいいですね。

187 ■賛成です

妊娠おめでとうございます!
私も今、未婚で妊娠中、来月出産予定です。この大切な命を捨てようとは一度も考えませんでした。
結婚してないから、殺すなんてありえません。私は、認知もしてもらえませんでしたけど、私はこの子の為に生きれるのが幸せです。
子供は天使です!お互いがんばりましょうね❤️

186 ■無題

仁科 って素敵な苗字なので良いじゃないですか(*^^*)

185 ■がんばれ

頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
人の事など、きにせずに!自分達が、思うように、生きれば良いと思います
楽しいのが、1番です!!楽しみですね!!baby誕生

184 ■無題

色々とあるよね?

うちは、0歳で離婚してずっと1人で
子育てしてきたよぉ(*^_^*)
春からは高校生☆

出産まで、体調にも気をつけて、
頑張って^_^

応援してます。

183 ■無題

全然いいと思いますよ。
私も半年前に未婚で出産しました。バツイチ子持ちの私と結婚したいと言ってくれる年下彼でしたが、私は未婚での出産を望みました。今、中学になる上の子と赤ちゃんを一人で育てていますが後悔してません。
ただ毎日のお風呂入れだけは大変です。
上げてくれる人がいないので一人で裸で駆け回ってます。赤ちゃんに必要なものをあげればキリないはないです。愛してあげることが一番だと考えます。がんばってくださいね。

182 ■無題

仁美さん やはり 賛否両論は ありますよね

しかし 2人で話し合った結果ですからね

色々な 形はありますよね  まずは 元気なお子さんを 産んでくださいね

181 ■無題

私も籍を入れず認知してもらい子供を未婚で産みました。
いろんなことを言われたり誤解されたりしましたが後悔もなく毎日幸せです。
仁美さんもそうでしょうね。
きっといいお母さんになると思います。

180 ■無題

頑張ってください!
赤ちゃんの誕生楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

179 ■はじめまして!

ゎたしも9月に未婚で出産しました‼️妊娠中くじけそうになりました、相手方と大モメし籍をいれる話もまとまらず。
そして妊娠糖尿病になり、毎日泣いて動悸が激しく眠れなくなり切迫早産と診断されました❗️
しかし、生まれてきてくれた我が子を見ると癒されます❗️凄く愛おしいです❗️弁護士をはさみ、相手は認知、養育費の支払いに応じるようです。
これから出産大変でしょうが、赤ちゃんが生まれた瞬間から今まで味わった事のない幸せがやってきます❗️子供を沢山抱きしめ、そして愛してください‼️たとえマザコンになってもいいんです‼️
未婚で出産しましたが子供も元気です❗️ゎたしは今子供のおかげで幸せです❗️
出産頑張ってください❗️そして安産でありますように❗️

178 ■母は強し!

妊娠中で、ただでさえナーバスなのに、騒動になってしまって大変でしたね。でも大丈夫!世の中、味方はいっぱいいますよ☆
もう気持ちはすでに素敵なお母さんになっていますね。応援しています(*´ー`)

177 ■こんばんは!!

体調はどうですか!?
妊婦さんはただでさえストレスに敏感なのにいろんな報道を見て体調が心配でした。
私は個人的にお二人が話し合い決めることだし他人がガヤガヤ言って変わるんなら始めから妊娠などしてないと思います。

産まれてくるbabyチャンの幸せを願ってます!!

妊娠何ヵ月なんですか!?
胎動とかどうですか!?

私は3人のmamaですが
胎動を感じて幸せを実感してました。

176 ■あなたらしく

いろんな形があると思います。大切なのは子供の前で笑顔で穏やかである自分であることだと思います。応援しています!!

175 ■無題

私も2ヶ月後に未婚で出産します。
めちゃめちゃ不安はあるけど…でも仁科さん宛のみんなのコメントで頑張れそうです(=゚ω゚)ノ
私も仁科さんのこと応援してます*\(^o^)/*
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
元気な赤ちゃん産みましょうね(*☻-☻*)

174 ■あなたらしく

幸せに生きてくださいね~(*^_^*)

173 ■初コメント

餃子屋さんです
\(^ー^)/

フランスは 籍いれないとか?
聞いたよ

ブラッド と アンジェリーナ みたいで いいじゃない
!(b^ー°)

初寄りで
申し訳ない
独身気の毒の餃子屋さん でした

頑張ってね
(≧∇≦)

172 ■無題

子供が傷つかないように、寂しくないように、頑張れ
p(^-^)q


色んな考えがあってよしと思うよ!!


ママのエゴにならないように、たくさん愛してあげて、たくさん側にいてあげて、たくさんお話を聞いてあげて、たくさん誉めてあげて!!


お体お大事に!!
強いママになってね!!


幸せを願っています!!

171 ■頑張ってください!

私も訳あって入籍せずに子供を産みました。
周りからの批判が強くくじけそうなときは
ありますが、子供が癒してくれて強くなれます!
私は応援してます!
お体に気をつけて頑張ってください!

170 ■無題

はじめまして。
私も一昨年未婚で長女を出産しました。
相手の男性は妊娠がわかって暫くして逃げるように居なくなってしまって、認知もしてもらってません。
周りからはおろしたほうがいいと散々言われましたがそんなこと出来ませんでした。

娘もスクスク成長してもうすぐ一歳半です。今では出産を反対していた家族も娘にメロメロです(^з^)-☆
これから大変なこともあるかもしれませんが、娘に悲しい想いをさせないように頑張っていこうと思います(^^)
仁科さんも、その決断をするまでに沢山悩まれたことと思います。
賛否両論あると思いますが、私は仁科さんと産まれてくる赤ちゃんが幸せであればそれでいいのだと思います。
今はお腹の赤ちゃんの為にも心穏やかにマタニティライフを楽しんでくださいね。

169 ■気になっていました

私も訳あって入籍していませんが、この1月に出産しました。
パートナーは妊娠中からずっと支えてくれています。そして生まれた子どももとても可愛がってくれています。
結婚して仲の悪い両親より、結婚してなくても愛情深い両親の方がよっぽど子どもにとっては幸せだと思います。
そして、お母様の気持ちもわかります。私の母も同じ想いをしていました。ただ、仁美さんは複雑な気持ちだと思います。
しかし、やはり母にならないと分からなかったことがたくさんあり、私は今の状況に感謝しています。大変なことが色々あると思いますが、必ず助けてくれる人がいます。気負いすぎずに、短い妊娠生活を大切にしてください。そして無事に出産してください。

168 ■はじめまして。

私も未婚の母です。色々、辛いこともあるでしょうが、子供の事を一番に考え元気なお子さんを産んでくださいね!応援しています。

167 ■無題

辛いこともあるとおもうけどこれからも頑張ってくださいp(^-^)q
応援してます!
皆、仁科さんの味方です!

166 ■☆仁美さん、こんにちは!☆

つらいことにも負けずにがんばってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み