2010-04-20 16:01:56

ぷちオフ会に参加だよ♪

テーマ:ラッテのこと

記事が溜まりすぎてて追いつかない汗






日曜日のお話です★


K.C. the little monster pug-小さい怪獣パグK.C.- のTiareさんにお誘いいただき、

急遽、千葉県流山市にあるアヴァンテラス さんでのパグズの集まりに参加してきました!!



浦安からは、よーやく修理から戻ってきた 車に乗って1時間弱の距離ですくるま。Rダッシュ





Tiareさんともその日が初だったので、ドキドキハート

もちろん、お会いした全ての方が初対面!!



ラッテさんより、247のほうが緊張w



でも、皆さんとても優しくて楽しい方達ばかりでしたぁ^^






ラッテは、パグズがたくさんいたので勢いが全くなく…w


お友達にクンクンされては逃げダッシュ


パグズのママ&パパによしよしされては逃げ走る


ランの中でも、硬直してるか逃げてるかw




散歩する時は、自分より大きなワンコであろうと吠えまくって向かっていくくせにぃむむ

こんな時だけ、ヘタレになりますww








それでは、お友達を紹介しまーす仲良し




247さんちのラッテさん

まずは、うみちゃん♪

11か月の女の子。





247さんちのラッテさん

うみちゃんのお姉ちゃんのそらちゃん♪

ベロがびろーんと長くて、とってもキュートなのですにこ





247さんちのラッテさん


本日、唯一のポメラニアン★

シュワ君。

こー見えて、10歳!!パピィと言われてもわかりません。。




247さんちのラッテさん

そして、シュワ君の弟の翼君★

パグズの中では、一番お兄さんでしたぁ。





247さんちのラッテさん

そして、トトちゃん♪

ラッテと同じ3歳なのに、とーっても小柄で

ラッテがすごくおデブさんに見えましたsao☆





そして、そして。

一番のお気に入り写真です↓


247さんちのラッテさん

ひめちゃんのサングラス写真です!!

とーってもおとなしく、装着してました!!

ママ&パパいわく、嫌がってるらしいですが…ぷぷッ(笑)






247さんちのラッテさん

もちろん、きちーんとしたショットもございますにこにこ♪







247さんちのラッテさん

ちょこっと、露出オーバー気味ですが…

ふくちゃん★

休憩途中を激写カメラ





247さんちのラッテさん

華ちゃん♪

犬見知りではなく、犬が嫌いなんだってw





247さんちのラッテさん

華ちゃんの妹の円(まる)ちゃん♪

パパが大好きで、パパの膝の上でくつろぎモードスヌーピー




華ちゃん&円ちゃんママには、集まりの前にメッセいただきまして

とても心強かったです★

ありがとうございまぁす^^




247さんちのラッテさん

そして、そしてK.C.たん★

彼、怪獣ですからw

とーっても似合っていて、撮影会が開かれてましたww






ラストは、我が家のアイドル

ラッテさん♪




247さんちのラッテさん

日曜、一番の笑顔だったのではないでしょうか…?




パグズ達より、飼い主のほうが浮かれてた感はありましたが…w

とっても楽しい一日だったなsao☆







本日はこの辺で…




続く







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

247さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■>華ママさん

ラッテ、犬嫌いなんですがビビりだからたくさんの犬に囲まれると、おとなしくなるんです。笑

吠えなくて良かったぁ★
遊ぶ機会が増えれば、もっと打ち解けてくれると247は勝手に思っているのですが。。。
早く、みんなとたーくさん遊んで欲しいなぁ^^

また、遊びましょうねぇ^∀^

13 ■>トト母さん

今回は、本当にあまりお話できませんでしたね><

ちょくちょく皆さんと交流して、パグズ共々仲良くなりたいです♪
次回は是非、たくさんお話しましょう★

12 ■>Tiareさん

いやぁ~。。。
今度のペット博で本性をあらわすかも!?
吠えまくらないことを祈りつつ…

では、次回もよろしくです★

11 ■>あややさん

ふくちゃんの顔、むっちゃ247のタイプなんですよぉぉぉ。。。

あまり、お話もできなかたので次回開催の際は、よろしくお願いします★
次回はラッテのパラボラは外していきますので。笑
是非、なでくりまわしてください!!!

10 ■>やじっぱしさん

先日は、お疲れ様でした★
先月の記事とは…w

今回の記事楽しみにしてます^ω^
リンク貼らせていただきますね!!!
今後とも、飼い主共々よろしくお願いします♪

9 ■>acoさん

パグまみれヤヴァイでしょ!?
でもaccoたんは家で、毎日シュナまみれでしょ??w

ラッテさんの目印はパラボラよw

8 ■>ひめママさん

こちらこそ、ラッテのおもちゃまでいただいてありがとうございました★

ひめちゃん、とってもお利口でおとなしいですね!!
本当に、サングラスはツボでした。笑

また、一緒に遊んでください^^

7 ■無題

日曜日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とっても楽しいひと時を▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマシタo(*^▽^*)o~♪
ラッテちゃん犬嫌いではないではないですか??
笑顔がとっても可愛かったわ!
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

6 ■無題

247さん先日は楽しかったですね!
ラッテちゃんとてもお利口さんでしたよ!
トトの方が全然困ったちゃんですよ…

今回、あまりゆっくりお話しも出来なかったので、また今度お会いしましょうね!

色々ありがとうございました☆

5 ■無題

みんなかわいく撮れてますねぇ~♪

ラッテさん&247さんにお会いできて
感激でしたよん☆

ラッテさん大人しくって、めっさえぇ子
でしたねぇ~。
頑固さはK.C.といい線はってるケド(爆)

ほな、また近々~♪

4 ■無題

日曜日は遊んで頂きありがとうございます。
またオフ会があった際には声を掛けさせてね。
思いっきりラッテちゃんをナデナデしたいのです。
大きなワンちゃんは平気でパグちゃんに
ビビるって面白い!

3 ■無題

日曜日は、ありがとうございました!
翼とシュワの飼い主のやじっぱしです。

名刺とお菓子、おやつまで頂いて
ありがとうございました!

ラッテちゃん、エリザベスカラーをしていても
上手にオヤツをたべてましたね~。
とっても可愛かったです♪

うちにブログは、まだ先月に行った
カフェの記事なので、今回のカフェの記事は
もうちょっと先になっちゃいそうです(汗)

是非、これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします。

2 ■247ちゃんへ

わぁ~w
パグがいっぱいだー( ´艸`)
こんなにいっぱいだと
ラッテさん どこにいるかわかんなくなっちゃう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みんなかわいいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1 ■無題

先日は、お疲れ様でした。
かわいらしい名刺と、ひめと私達への
お菓子まで頂いて、感激★
ラッテちゃん、と~っても可愛かったですね。
3歳でもひめより小さく見えたし
お顔が小さかった!!
みなさの写真も綺麗に撮れてて素敵だわ♪
また、是非遊んでくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。