このブログを更新することはもう多分ありません
今までありがとうございました

また会ったときはよろしくね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-27 16:46:55

お誕生日

テーマ:ラッテのこと
遅くなりましたが、7月14日ラッテさん6歳のお誕生日でしたー!!


この日を元気にお祝いできること、感謝感謝です(∩^ω^∩)






おやつを食べないラッテさん(昼間に家にいないのであげる暇がないw)なので、


このときくらいは・・・と





ご飯も大好きなお野菜をとっぴんぐぅして

$247さんちのラッテさん



デザートも買ってみた★

$247さんちのラッテさん





手作りも考えて色々レシピ探してたけど
当日は用事があって出かける予定もあったから、去年と同じくお店にて購入




247地方は都会ではないので

わんこケーキを売ってるお店も少ないのです





なので、選択肢は少ないのですが








$247さんちのラッテさん



おいしいそうで、カロリーもそんなに高くなくて・・・って感じで選びました♪








そしてそして、とある方からお届け物が・・・





ジャジャーン!!

$247さんちのラッテさん

247の大好きなマカロン!!
めっちゃカラフルぅ~♪


本当にいつもいつも気を使ってくださってありがとうございます><








そんなこんなで6歳になったラッテさんですが・・・






最近は階段がお気に入りのようで





と、いうか うちにラッテさんがやってきてから



ラッテさんの中では2階の存在がわからなかったようで


なにもせずとも2階にあがってくることはなかったのですが





少し前に実家をリフォームした際に


おばばさまと一緒に2階で待機したことが何度かあったのです
(1日ドアを開けっぱなしで作業するので)





そこで、2階の存在を知ったようで・・・





毎日、朝方になると2階に登ってくるようになってしまい・・・^^;
(寝室は2階にあるので、夜中は全員2階にいる)



今は侵入できないように、ゲートを設置したんですが




毎日ゲート前の踊り場でぐでーーんとしています



$247さんちのラッテさん




階段の窓は常に開いているので、涼しいのと



階段の目の前が247の部屋なんですが


入れてもらえないので様子を伺っている模様…





ドアが開くとものすごい勢いでこっちに向かってきます(*´∀`*)





$247さんちのラッテさん


そんな、2階の存在を知った6歳のラッテさん





まだまだ元気!







長生きしてもっともっと楽しいことしようね!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




シワ掃除にもいい加減慣れてほしい

$247さんちのラッテさん


そんな6歳の誕生日
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-26 09:57:28

【速報】ハム速に・・!

テーマ:ブログ
http://hamusoku.com/archives/7309082.html


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



昨日の夜、これ見て悶えました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-15 08:29:51

しろくま

テーマ:ラッテのこと
7月も中盤!



夏といえばかき氷!





かき氷といえばしろくま!!




なかでも、鹿児島天文館のむじゃきのしろくまは最高です(*´∀`*)





247は福岡在住なので、できたてのしろくまを食べる機会は少ないのですが


ここ、テイクアウトや通販もやっているのです







でも、送料やらクール料金やらかかってちとお高いのが悩み








そんななか、我が家の近くにできたスーパー




ここが色々とおもしろい食材やお酒を扱っていて



ここに買いものに行くのが母も私もマイブーム






そして、なんと



6月に入ってあたりから見つけてしまったのです












ジャジャンっっ

$247さんちのラッテさん



テイクアウト用のしろくま~!




スーパーで売ってたんですよ!!

1個500円と、普通のアイスに比べたらお高いんですけどね




食べる価値ありますよぉぉ(^ω^ ≡ ^ω^)







もちろん、ラッテさんは食べたくて仕方ありませんね


$247さんちのラッテさん

何それ!?






ねーってばぁぁぁーーーーーー

$247さんちのラッテさん

食べたいよぉぉぉおおおお









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



夏の間は関東とかで出張かき氷やってるみたいですよ^0^



$247さんちのラッテさん

けちんぼぉぉぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。