We are 246Tigers!

草野球チーム " 246 Tigers " の選手ブログ
チームの選手みんなで更新します!


テーマ:
$We are 246Tigers!




ども、開幕戦以来のブログ更新、ブログ管理人の #4 nogu です。

その後の2戦目、3戦目は俺も試合へ行けずにいたけど、昨日は世田谷公園野球場にてナイターでしたよ。

対戦相手は、昔俺が在籍していた古巣トーチャンズさん。

トーチャンズって言っても、最近は元高校球児もいたりして "ニーチャンズ" って感じの相手ですが、

ここ数年は負けが先攻している宿敵な相手・・・。




$We are 246Tigers!




上のスコアボードを見ても、荒れた試合なのが分かるでしょ?(笑)

昨日の試合は初回から、相手ピッチャーが不安定で制球の定まらない状態からしっかりと

四死球を選んでランナーを貯めて、貯まったランナーをしっかり打線が返す良い流れで、

初回から一気に7得点を叩き出し、大事になってくる裏の相手の攻撃もしっかりと0点で

抑えるイケイケな展開!!

2回にもしっかりと1点とはいえ、追加点を獲れた最近なかったナイス運び。



$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!






3回は逆にこちらの守備のミスや四死球の影響もあって相手に4点献上・・・(汗)

しかし点差があったお陰で慌てる事もなく、この回はその程度で済んだけど、

その後の展開はチームが逆になったかのような展開で、あっという間に逆転されてしまった。



$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!







結果的はスコアボードが示すような乱打戦?(笑)

勝ち試合を逃したのはうちのチーム全体にとって大きく、課題だ。

四死球や守りのミスは付き物とはいえ、勝負所は相手がまだ1枚上手っていう試合がうちは多いね。





$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!


$We are 246Tigers!

カメラ #22 T・Mine




負けてしまうと、どーしても反省的な事ばかり書いてしまうけど、良い事もありましたよ(笑)

ま、それは勝った時にでも書きたいと思いますが、まだまだ試合は続きます!

次回の5戦目は、5月12日ですよーっ!!

相手は今回と同じ場所、同じ相手。

再びトーチャンズさんとですから、楽しんで勝ってリベンジしましょう~♬

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。