ルアーDEフィシング21 62㎝ ヒラメ自己最高! | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク

 

 右手の負傷で少し休んでおりましたが、

 

かなり回復してきたので、午後からヒラメ道場へ稽古です!メラメラ 爆弾 

 

今年は水温が昨年比+3~4°高くひらめき電球

 

 本日は17.2°

 

15時開始ニコニコ ニコニコ 

 

中汐 満潮からの下げ初め。

 

 

 

暫く、ダイソージグで沖目を探りますが、反応無し…しょぼんしょぼん

 

ダイワのフラットジャンキー

ジグヘッド28g+パワーワームミノー  

 

5-1/2インチをチョイス

 

 

15時55

 

海底ギリギリを意識しつつリトリーブしていると

 

足元から30m先でリーリングが重くなり  

 

根掛かり??目

 

でも、少しづつ、寄ってきます…

 

10m程まで来ると

 

何やら、動きが竿先に感じられ

 

生体反応おーっ! おーっ! おーっ!

 

HIT!だ クラッカー  クラッカー  クラッカー 

 

引きは今一ですがかなりの重量感…

 

姿を見せたのは…

 

パワーワームミノー 丸飲みの

 

本年最高サイズの恋の矢

実は自己最高 スッ!チョキ

62㎝!ヒラメ恋の矢恋の矢

 

 

 

やりましたネ!チョキチョキチョキ

 

 

ワームはこんな姿に

 

 

  本日は納得のいく出稽古でした。ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ

 

ロッド AR-C XX 1008M

リール 14ステラ3000HGM

 

 アディオスパー