TERAの☆ヨガ☆散歩

 亘理町でヨガを教えています。
 心とからだを癒せるすべての人のためのヨガをめざして、日々大好きなヨガに励んでいます。
 ヨガのすばらしさや、日々の感じたことなどを発信していきますので、たまにのぞいてみてください。
 
 

クローバー宮城県亘理町でヨガを教えています。

  ヨガ歴は、30年余り、主にハタヨガ・リラックスヨガ・シニアヨガを中心に行っています。


「自分を愛し、周りの人々を愛する」ことをテーマに、心を癒せるヨガをめざして活躍しています。


テーマ:

 ひさ~しぶりのブログです。


 なんとなく、外に発信する余裕と、人と語らいたい気持ちがうすく、ここから遠ざかっていました。


 少し、気持ちが外に向き、ひまもできてきたので、ぼちぼちまた書いてみようかな・・・

と思ってます。


角田の「ねの吉」というこだわりのレストランに行ってきました。





ひとつひとつの、料理がすばらしい。 そして、めずらしい。


イタリアンっぽいですが、材料はすべて地元のもの、そしてソースやドリンクなどはほとんど自家製。


オーナーは、無添加のクリームチーズを作って、販売している方です。


一皿ごとに詳しく説明をしてくれ、すごいこだわりと熱意をもって、ていねいに料理を作っている感じがしました。


予約制で、ランチは15食限定、ディナーは10食限定のようです。


古い民家の客間のような場所が、レストランですが、とても風情がありました。



オーナーの方は、星野知宏さんという方です。


好きなことをやっている人って、いい顔してますね。


そして、信念を持ってやってる人って、ぶれない感じですよね。


料理はもちろんですが、オーナーの生き方(人がら)に惹かれた、「ねの吉」探訪でした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。