ボク、運命の人です~最終回~

テーマ:
今日は週末仕事終わりで女子飲み会してたけど、「亀ちゃんのドラマ見なあかん~❗」と言いながら深酒せずに解散しましたてへぺろ

久しぶりにちゃんとずっとドラマ見たかも😅

いやー、個人的に見所満載だったんだけどね~


プロポーズ前の回想シーンが何だか、ホロッと泣けましたね。


あ、先週の一郎がいなくなったときの亀ちゃんの泣きシーンの方が切なかったかな。

あー、私が亀ちゃんのファンだったらいっしょに泣いてるだろうな、、
もしくは、これが剛くんが演じてたら泣いてるだろうな~、、とか考えたり、、

でも、恋愛ドラマだから剛くんがやったら見れないだろうなとか、、
いろんな想いが入り乱れましたわキョロキョロ

昨日のZIPで、二人が生出演したとき、木村文乃ちゃんが時刻を言い間違えてプチパニックになったのがめっちゃ可愛かったよ~⤴
、、

私が亀ちゃんのファンだったら嫌な気分になってるだろうな~
もしくは、これが剛くんだったら落ち込んでどよーんとして暗く仕事してただろうな、、とか、、
おんなじようなことばっかり考えちゃったわ、、


そうそう、今日の最終回のラストシーン。

なぜ、テーブルの上に指輪が置いてあったの?
最後のインターホンは誰が鳴らしてるの?

どなたか、この疑問を解決してくれませんか????

一郎がこっそり指輪をセッティングしたのかな?
とか、、
じゃあ誰がインターホンを???

考えたけどわからなーい!!


で、なんか、モヤモヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


解読できた方、よろしくお願いします🙇⤵





あー、今クールのドラマが次々終わっていく、、

今回は、木曜に警視庁捜査一課長と緊急取調室を見てて、内藤剛も、天海祐希もめっちゃ好きなのよね~🎵

キントリは最後の天海祐希の演技が泣けたわ~~~
キントリは早く続編をお願いします❗❗❗


捜査一課長は来週が最終回だよね?
もう少し楽しめる(笑)


次のクールは何かドラマ見るかな~ウインク



さーて、、

今日行った、磯丸のチューハイと雷神が今になって回ってきた、、
めったやたら眠いーーー
お酒じゃなく単に眠いのかアセアセ


さてお風呂入って寝ようっと流れ星



AD

コメント(4)