イナズマロック、ビジュード、銀魂、、忙しい~ | 剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

1996年頃から堂本剛くんを心から愛してます❤
2018年リペコン~Sexy Zoneにドハマりオカン目線ですが特に松島聡ちゃんが可愛くてたまらない日々を送ってます~
2021-2022カウコン以来お気に入りにAぇ! groupが加わり末澤誠也くん推し❤️
いろんな事ごちゃごちゃに書いてます

さてと、、
抽選申し込みをしていたイナズマロックフェス17日。

当選来ましたねウインク
さすがにキャパが広いからか落選を聞かない(笑)
今日は振り込みも済ませてひと安心。

去年の写真とか見るとものすごい人で、ちょっとビビってるよびっくり

夏までにどうやって体力つけるか、、
とりあえず睡眠はしっかりとって熱中症にならないように気を付けなきゃね、、

例年だとイナズマロックのあたりに平安神宮ライブあるんじゃないかな~と思うけど日程はいつ出るんだろうか、、



あ、翼くんのドラマ「屋根裏の恋人」でビジュードCMが入るみたいとのことで録画してみたら、ハイ、ちゃんと30秒バージョン録れました❗

関ジャムで入るとの噂だったけど入らなかったのでどっかで録りたいと思ってたのよねハート

大人の雰囲気のKinKi Kids~カッコよくて似合ってるよ🎵

でも、この前のラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」二人揃ってのを今朝通勤の電車で聴いてたら、エロ本とウンコの話って、、
一人で笑いをこらえきれずニヤニヤしてしまったやんアセアセ
大人のカッコいいKinKi Kidsからは想像できない中学生の会話。
ま、今ではエロ本を見ても何とも思わない、ただ女の人の裸が載ってる紙、と言い切る二人は「大人」になったってことなのかな~(笑)


そして、昨日のサッカー中継で銀魂のロングCMが入るってことで、録画したよ~

1分間のCMは見ごたえバッチリで編集して何回も見たわラブ


カッコよすぎて悶え死にしそうラブラブ

あと、定春がリアル可愛すぎ爆笑

マンガも読んだし、よりぬけでアニメも観れてるし、ストーリーはバッチリだからマジで公開が楽しみ~🎵

よりぬけで来週がやっと高杉剛さまのおでまし予告でたね❗❗❗
関東で今週の放送がなかったとかで、来週は関西は放送がなく、実際は再来週とのことだけど。

色々ワクワクして、大変やわ~てへぺろ