全面降伏

テーマ:
おはようございますカナヘイピスケ

こないだ、このインスタのライブ配信を見てたんですが、

もう!めっちゃ、、、よくて。
目が覚める、魂が目覚めるというか。
れいかさんの御神託に、ハッピーちゃんの解説コメント。

すごかったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ハッピーちゃんの

自己否定なくしたら、全てうまくいくよ!
「みんな、他人に夢中になりすぎや♡」

などなどの解説コメントにもう、脱帽。

「それをしているか、していないかだけの差!」だとも。

長年、罪悪感も自己否定も馴染みに馴染みすぎております(笑)滝汗

このブログのように、昨日から、罪悪感、自己否定をやめることをはじめました。


そして、れいかさんにお金のことをいわれてた方が言われてたのが、

条件付きで自己肯定していると。

この時の自分はいい、これしてる時の自分はできてる。とか。

そうじゃなくて、全部、オールオッケーにする!!と。。


あー。それ、めっちゃ、あるわショックなうさぎこれはいいけど、ここは嫌!みたいな。


もう、れいかさんが言ってる一つ一つが、他の人に言ってるんだけど、自分のこと言われてんのかなカナヘイ!?って、何回もなりましたよ。

これが、やっぱ、みんな繋がってるってことかな。

そして、昨日の朝、
そんな気づきをいずみん、タラオちゃんとLINEで話してたら、


もう、自分で自分に全面降伏するしかなくなって(笑)


あー、本音で生きる。自分を生きるって、そういうことかと、初めて理解できたかんじになりましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり(笑)

なにをそんなに、本当のわたしを隠そうとしてたのか、ごまかそうとしてたのか、自分以外の人になろうとしてたのか。

ほんと、全面降伏です。。。

でも、まだまだ自分の中の本当の部分がぼこぼこでてきそうな感じです。

4月からは、れいかさんいわく、色々と加速していくようなので、この調子で自分に還っていこうーと実践しておりますです、はいつながるピスケつながる花1


AD

小さな我慢

テーマ:
こんにちは

今日は朝スタバしてたんですが、途中で、めっちゃ、光が差してきたんです。

差すのはいいけど……眩しすぎて!!!

あー、この席いつもいいんだけど、光が眩しすぎるんだよねーショックなうさぎ

で、いつも私眩しさを我慢して、過ごすんです(笑)

あー、眩しすぎてイライラするなぁ。。

席移動しようかなー。。

と、その時に隣に人が座ったんです。

私の頭の声は

「この隣の人、今のタイミングで私が場所を移動したら、どう思うかな?自分が隣でいけないのか?とか思うかな。」

「私が移動したら、他の人もなんか思うかな?」

って言いはじめちゃいました(笑)

そこで、こないだのハッピーちゃんのブログを思いだし


( ゚д゚)ハッ!

これやん!!こういう小さな我慢も我慢したらいかんやつやん!

しかも、どんだけ見ず知らずの人にどう思われるか気にしてんの!?
みんな、そこまで店内の人を気にかけてないつーの!あんぐりうさぎ


全然知らない、たまたま隣になった人への、よく分からない気遣い?(笑)を優先させて、この今の眩しすぎて苦痛な私を我慢させてどうする?と自分で突っ込みましたよね(笑)

もう、そそくさと、眩しくない場所へ移動しましたてへぺろうさぎ

いや、移動したからといって、誰に何も言われませんし、何も思われてないんですよ(笑)

おかげさまで、快適な時間を過ごせましたカナヘイハート

あー、今まで、そんな小さな我慢を沢山自分にしてきてたんだなと感じましたよねあんぐりうさぎ

細かいとこまで、これからもやっていきますよーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
AD
こんばんは

今日はこちら★長年お世話になってる、ヒーリングスペースくらむぼんさんへ、友達の付き添いで行ってきましたカナヘイきらきら

私は先月初めにこのお年玉袋セッションを受けて、神様からのメッセージをもらって。
神様も日本の神様や、西洋の神様と、その人に必要な神様からのメッセージがきます。

すごくよかったんで、友達にも紹介カナヘイきらきら



友達はこのお年玉袋セッション後に、メモリーオイルのブレンドを持ってて、もうすぐなくなりそうだからと、ここのくらむぼんさんでも作ってもらうことになったんです。

友達のみてたら、私も作ってほしくなりカナヘイハート

私の願い事をテーマに、作ってもらっちゃいましたカナヘイうさぎ




今日選ばれたメモリーオイルは、5本!

くらむぼんの西岡さんのリーディングで、これがえらばれましたつながるピスケ

何も言ってないのに、まず一本目にお金のオイルがあんぐりうさぎ(笑)
すげー!!!(笑)

そして、二本目、三本目が受けとるという意味のオイル。

四本目は守護とかで、メモリーオイルの中でも一番守護とかのエネルギーが強いらしい。

最後のオイルが、真の自信。

トータルすると、私の願い事に必要なのは、
お金や愛を受け入れる、受けとること。

どこかで、幸せになったら人から攻撃される、批判される、などの恐れがあるから、そこを手放して受けとることを自分に許可する。
それで、真の自信を持つことができる。のだと。

西岡さんのリーディングに、またまた気付きですあんぐりピスケ

私、やはり、受け取り下手やったわ。
自分が幸せになったら、人からどう思われるかこわい。
だから幸せを受けとれない、、、とか。

まだまだ不幸が幸せなのかも~なとこあったショックなうさぎショックなうさぎ ウケます(笑)


友達が、メモリーオイルのブレンド、すごい効果よカナヘイびっくりと太鼓判だったので、効果が楽しみカナヘイハート

前はメモリーオイルの単品は持ってたんですが、最初しかつかってなくて(笑)

つぎは、つけまくりますつながるうさぎカナヘイきらきら


てかてかてか!

今日、友達のセッション聞いてて、友達の宇宙人さにびっくりした(笑)ニヤニヤ

セッション後、ランチしながら話聞いてたら、もう真の宇宙人やなって発見で面白くてつながるうさぎ

やばい!先生が、こんなに近くにいたわ!って(笑)

嫉妬?妬み? それの感覚がわからない。

え?みんな人と比べて生きてるの!?みんな、そうなの!?

無価値感ってなんですか?

って(笑)

「あのね、この人間界ではね、たいていの人がそれで苦しんでるんだよ?」って言うと


えーーー!!? それ、みんなしんどくないの?ガーン
比べる感覚も、わからない。。みんな一緒だよね???えー?

ってニヤニヤ

初めて知ったらしいです(笑)
そんな感覚。

天然さんとは思ってたけど、完全に純粋な宇宙人カナヘイハート

見本となる先生がいましたよ、近くにてへぺろうさぎ


あー、もう、今日は充実してて、楽しすぎたとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

AD