このところサシで呑む機会を
増やしています。

いろいろな異業種交流会などに
参加した結果、得られるものも
貴重な出逢いもたくさんありました。

それでもサシに拘る。

やはりこれに尽きる気がします。
お酒の席でなくてもいいのですが笑

いくらか酒の席の方が関係構築は
はやいかなと思いますけどね。

せっかくだから複数名で
会食しましょうみたいな
流れもありますよね。

これテーマが合ってれば
いいんですけど合ってないと
なんか表面的に
なりやすいですよね。

異業種交流会のように
複数での会食だとテーマが
たくさんあり過ぎて、
でもそれがすべて興味のあることで
最終的になんかフワッとしちゃう
気がします。

{62C85EB0-8B5B-4865-B327-BB194CCCC2D8}



これからも交流会には積極的に
参加しようと思いますし
予定もしておりますが
深い話はやっぱサシがいいですよね。


それでは、また…