鮎釣り大好き未成年

鬼怒川をホームグラウンドとして
栃木県の川を転々として鮎釣りや渓流釣りをしているものです。
1年中釣りをしてます


テーマ:

ずっと更新をさぼってました


まだ今年になってから釣りに行ってませんでしたが

昨日やっとこ渓流釣りに行けました

昨日はTEAMのメンバーで那珂川に行ってきました


まずは町裏をのぞいてから

寒井に移動しました

IMG_20170320_171729253.jpg

水が少ないですねー

IMG_20170320_171731759.jpg

とりあえず着替えてスタートです

放流したとこは人いっぱいなんでまったくしてないところへ

IMG_20170320_171727357.jpg

釣れそうだけど釣れないです

IMG_20170320_171725225.jpg

IMG_20170320_171733867.jpg

寒井で掛かるのはこんな魚

ちょっとまだボロボロですね


午後は移動してやることに

ここでは結構楽しめました


知り合いは尺上掛けたのに痛恨の糸切れ


そんで今日も仕事休みだったので釣りに行ってきました

IMG_20170320_171723079.jpg

行ったのはこんなとこです

掛かるのここから歩いたとこです


午前中はここの下流にはいりそこでもポツポツ

午後は移動してそこでライズしてるんで

エサテンカラでおもしろいように釣れてくれました

IMG_20170320_171718888.jpg

これは全然小さい方でした

IMG_20170320_171713534.jpg

久々に80振ったら疲れました


いよいよシーズン始まったんで

鬼怒川本流も楽しみです


それでは また、、、、


      ↑      ↑

訪問ありがとうございます

ランキング参加しているのでポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村   



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。