寒い寒いと言っていても、ひと雨ごとに暖かい日も増えて、確実に春が近づいています。

{1ED5036A-0EB3-43B8-BB0B-482E132DBDA4}



アトピーさんにとって、春はつらい季節。



秋〜冬に溜め込んだ老廃物が出てくる排毒の季節です。



「痒くなってきた〜。・°°・(>_<)・°°・。」

れのあのお客様も春を迎えています。



でもそんな時に私がかける言葉は



「すごいですね!まだ寒い時期からだせるなんて!!」


お客様は「???」



この時期にアトピーが出てくるのは、身体が温かくなってきた証拠。



冬の時期に温めることなど改善に向けて、きちんとしてきたからです。



身体が冷えきっているとこの時期にはまだ出せません。


以前の私はゴールデンウイークぐらいにアトピーがようやく出てきていました。


周りが連休を楽しんでいる時に、私はどこにも出かけられず、誰にも会うこともできず家に引きこもっていました。


でも、温熱を受けたり食べ物を気をつけたりして代謝は徐々に上がり、今では2月ぐらいに出るようになっています。




アトピーが大きく改善するのは春〜夏


それはなぜでしょう?


春〜夏はお日様が近くなり、暑くなりますよね。


普通の人なら汗をかいてデトックスしますが、アトピーさんは汗がなかなか出ません。

その代わりにアトピーでデトックスするのです。


デトックスできる期間は長い期間あった方がいい。


ようやく本格的に温かくなる5月頃にアトピーが出ても治る期間が短いのです。



まだ痒くない…(;_;)
そんな方もまだ遅くはありません。
できることは沢山あります。
例えばファスティング。
本格的に暖かくなる前にファスティングをして、デトックスしやすい身体になりましょう!



3/4ファスティングセミナー
残席1名

個別ファスティングセミナー



れのあ恵比寿店

渋谷区恵比寿4-9-11
恵比寿たかむらビル704
予約電話・問合せ070-1050-1107(直通電話)
営業時間 月~金/13時〜20時 土/10時~16時(日・祝祭日定休)