モンスターペアレント?

テーマ:
いま、モンスターペアレント

「親バカとバカ親は紙一重」


という本を読んでいます。








読んでると、ほんとにこんな親いるの??ポーン



と、思うほどびっくりなことがかかれてて、



当事者になってしまった先生の苦悩は



いかばかりかと、胸が傷みます。






ぼんやりした、お母さんの方が


ちょうどいいそうです。ニコニコ



私は、根は真面目なので



子供たちにも、勉強や、学校生活に関してはきっちりさせたいとおもってしまいます。



その昔…。私の母親は毎日忙しく仕事をしていたので、




私と姉のことはほとんどノーマークでした。(笑)


でも、そのくらいのほうがちょうどよかったのかもしれませんね。おねがい




また、問題のある子供の家庭は、


夫婦関係がうまくいってないことが多いそうで…。





よく、ドラマで



奥さんが近所のかたのお話とか、



学校のママ友のつまらない話を、



仕事から帰って来てテレビを見ながら晩酌してる夫にむかって、一生懸命している…。



夫は、から返事を続けながら、



目はテレビから離さない…。



っていうシーン、よくありますよね。



うちは、まさしくあれです…。ショボーン




目が合わない…。と指摘しても



ずーっとそんな感じ…。変わることはありません。









よく、ごみだしをしているご主人をお見かけします。




世の中の奥さんは、

こんなふうにかわいく、夫にごみだしをたのんでるんでしょうか??びっくり






福岡のごみだしは、夜です。


私は、夫にごみだしを頼んだことは、


結婚してから2回ほどでしょうか…。?


ふだんは、そんなことしたことありません。





私が夜中にごみだしにいくと


仕事から帰ってきたよそのご主人が、


家に入らずにそのままゴミステーションにUターンしている姿を


けっこうな回数でおみかけします。


優しいだんなさんが多いんですね~ショボーン





うちは、私が仕事のときにしかたなく


ペットボトルのごみだしをお願いしたことがありました。


夜中に帰宅した私は、念のためゴミステーションを確認したら…。







うちのペットボトルゴミだけが、

燃えるゴミ🔥置き場に置いてありました…。チーンチーンチーン






ごみだしぐらい、信頼して頼めるようにしてないと

ほんと、ダメですね…。


私が病気したり、亡くなったりしてしまったら


うちは崩壊です滝汗





モンペは、家庭に問題がある…。

わかる気がします。

ポチっと応援してね~爆笑


女の子ランキング
AD

コメント(4)