伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

NEW !
テーマ:
発表になりました!

アプリ「王子様のプロポーズEK」にて

マックス役CVを担当致します。

声の実装はまだ先ですが、お楽しみに!



そして、9月16日には
『王子様のプロポーズⅡ4周年&EK1周年記念イベント』
の開催も、決定しました!

・・・もう来月!

王子様役として恥ずかしくないよう、
精一杯務めたいと思います。


よろしくお願いします^_^
AD
いいね!した人

テーマ:
今日は、1日の始まりに・・・

身体を動かす!!!!




はい!
{BF3156E1-FCB7-41E0-A1F8-10CA082C4AF6}



はい!!
{DB9B8212-B99F-47AC-BE3D-D025AFD7F314}


はい!!!
{A894229F-7ED9-483C-9E11-3A451C2C2577}


はい!!!!
{0BCDDBC9-8ECB-481C-9E02-181885AFD692}

こんな感じで、トレーナーさんについてもらいながら、やっています。


よし!!!!

午後も、頑張りましょう^_^

AD
いいね!した人

テーマ:
取材を受けて参りました!

これは・・・
凄いモノになりそうな予感です!!


なんというか、自分が口に出して喋る事で
再確認できる想いって、ありますよね。

初心を忘れないようにしようと、改めて胸に刻みつけながら、沢山答えて参りました。

続報をお待ち下さい^_^


ピアノのレッスンも、続けていますよ!
{EC8452FB-2EF2-4123-AF71-0C44596CE46A}

やっぱり音楽スタジオは、落ち着くなぁ〜。
AD
いいね!した人

テーマ:

夏コミに参加された方は、
気付いて下さったかもしれませんが・・・

「ヲタクに恋は難しい」の
夏コミ限定PVが、流されていたのです!


・・・あれ?

でも何処で??
一迅社さんは出展していないはずじゃ・・・?


そう、

今回はなんと、

アニプレックスさん、
そして、
ノイタミナショップさんのブースで、
流して頂いたのです!

しかも、それぞれのバージョンで!

うおー!

アニメ化万歳!!


一迅社さんの行方や、PVが流せるようになるまで・・・
その辺りの大人の事情は、
是非PVを見て察して下さい。笑

先程、Youtubeでも公開されたので、
チェックしてみて下さいませ^_^

ノイタミナショップさん版

アニプレックスさん版


そうそう、ヲタ恋4巻を購入したら
{9983B1B0-AD03-4412-BF4D-1BE1C819E081}

特典のコースターは樺倉さんが出ました!
いいね!した人

テーマ:

今日は、コミックマーケットにて

 

ラジ友お渡し会でした!

 

まず「あなたを夢中にさせるDVD」を、

沢山の方に手に取っていただけたこと、

本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございます!

内容に関してですが・・・

 

僕が今年一番凹んだ出来事が収録に含まれています。笑

でも、それぞれの得意分野が炸裂した、本当に楽しいモノに

なっていますので、まだご覧になっていない方は乞うご期待!!

です。

 

 

そして何より、お渡し会ではたくさんのご来場、

ありがとうございました!

 

途中、手が空いたりした時に

タオルで周りを仰いだりしていたのですが、

少しでも皆様に、涼しい風は届きましたか?

 

ヨシキには、訝しげな顔で見られていましたが笑

 

そんなヨシキが撮ってくれました。

あっという間の時間でした!

 

ラジ友合同のお渡し会ということで、すぐ横では

「アイラジ」のお二人も!

 

せっかくなので、四人でも記念に。

夏コミも今日で終了!お疲れさまでした!

 

あぁっ・・・

ブロマイドの光の具合で色違いに見えた靴。

色違いじゃ無いよって指差してアピールしたのに・・・

 

写真入ってなかった!!!なので謎の指。笑

いいね!した人

テーマ:
昨日、発表がありましたとおり・・・


「JOYSOUND presents 
小山剛志カラオケ企画第4弾
『カラオケMAX』」

こちらの夜の部に、
出演が決定しました!!


剛志さん、誘って下さってありがとうございます!
ん〜何歌おうかな〜。

この企画の中でしか出来ない事を、
楽しくやれれば良いなと思います。

来月9月23日は、
みんなで一緒に歌って楽しみましょう^_^


さて、明日は夏コミ三日目!
ゆめラジお渡し会でございます。

No,4252ラジ友ブースで、
お待ちしていますね!!
いいね!した人

テーマ:
sideM、アニメ収録現場は

当然ですが男だらけ!

ロビーに出ると、
差し入れに大量のおにぎりが・・・
あったりします。
{81394A6E-5078-41A5-9F64-A391D07F1011}

そ・・・

壮観です。


いつも、ありがとうございます^_^
いいね!した人

テーマ:
私、伊東健人が声の出演をしているドラマCD

「リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?」
本日発売です!

皆様のお手元には、届いたでしょうか!


全編にわたって、大体しゅうごとの二人芝居・・・
楽しく収録を進められました。


自分自身、いわゆるBLCDでは初のメインキャラ!
と言うことで、非常に思い入れのある作品になりました。

是非、お手に取ってみて下さいませ^_^


さて、今日はもうひと頑張り。
その前に・・・
{C7752A49-D192-45DD-ADA9-C4D4A5A6041C}


肉でパワーチャージじゃ!!!!


いいね!した人

テーマ:
今日は、ゆめラジ更新日!

皆様、お聴き頂けたでしょうか??


今回も、皆様からのおたよりをもとに・・・
新しい節歌が生まれました!
その名も

「SUMMER  MONSTER」!

ハモったり、ラップをやったり・・・
アイデア盛りだくさん!
おかげで夏らしい曲になりました。
ありがとうございます。


そしてそして

CDが一般発売したばかりの
「節歌集〜first〜」
こちらの、

配信も決定しました!!


凄い!!

凄いぞ!!!


ゆめラジ!!!!


節歌集は、明日8月10日より、順次配信です。
よろしくお願い致します^_^
いいね!した人

テーマ:
先週のおハナシですが・・・


茅原実里さんのライブ「SUMMER DREAM 5」
を観てきました!

{213B2900-D241-4AF7-82EC-641F197D6B74}


場所は河口湖という事で、
「さわやか」に行ったのは、そのついででもあっのです。笑



パフォーマンスが始まれば、
最高のハコに集まった(ホントにいいハコ!)
激アツの演奏陣!!!
そして、とても暖かいお客様達!!!

終演後にも
茅原さんに「ファンの皆さん、めちゃくちゃ暖かいですね!」と伝えると
「でしょ!」と答えてくれました。

茅原さん自身も、
ファンに信頼と誇りと持っている事が、とても素敵だなと感じました。


これが、ライブ100回を数えるアーティストの
パフォーマンス、そしてホームなんだ、と
感動しながら、帰路につきました。


ちなみにこの日は、温泉にも浸かって、
富士山の周辺地域を、堪能した1日になりました。

ナイス休日!

富士山は、雲が思いっきりきかっていて
撮れなかった・・・笑






いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。