テーマ:

photo:29


photo:27


脚.スタイル が綺麗で有名な韓国アイドルといえば...

photo:09


少女時代ティパニ


photo:17


After Schoolユイ


photo:16


G.NA




その中でもティファニーの美脚は細いだけでなく、形がきれいで有名ですよね

他のアイドルと比べてみてもわかるきれいさ
photo:10


左からmissAスジ・ティパニ・ユリ・T-araジヨン







photo:11


秘密はこの黄金比率
太もも50cm
ふくらはぎ32cm
足首20cm
この5:3:2の比率がティファニーの黄金比率美脚の秘密です


photo:01


△ ティパニの100%運動で作ったという黄金比率脚

その運動方法が番組で紹介 されました。

【ポイント】
常にジャンプをしながらやる。





photo:18


△1
右前に脚を前に5回軽くける。
左前に脚を前に5回軽くける。



photo:19


△2
右前に脚を斜め左に5回軽くける。
左前に脚を斜め右に5回軽くける。





photo:20


△3
右ヒザを直角に曲げ、左斜めに5回あげます。
左ヒザを直角に曲げ、右斜めに5回あげます。







photo:21


△4
右脚を内側でかかとを左手で5回叩きます。
右脚を外側でかかとを左手で5回叩きます。

(常にジャンプしながらすること忘れないで下さい!)







photo:22


△5
左脚を内側でかかとを右手で5回叩きます。
左脚を外側でかかとを右手で5回叩きます。







photo:23


△6
ストレッチするように
右脚をまっすぐに伸ばし高く5回あげます。
左脚をまっすぐに伸ばし高く5回あげます。


photo:24




日本の番組でも紹介されたようなんです^^

photo:12


photo:13


photo:26


photo:14


photo:30


photo:15


photo:25


photo:28





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(24)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。