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∵ミランダカーダイエット∵
*体型維持食事メニュー*



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ミランダ•カー
175cm 54~56kg(?体重)




モデルにしては健康的な食事をとっているミランダカーの 食事スタイル



morning∵

•緑茶
•おろし生姜とレモンジュースを混ぜた水
•アボカドとタマゴが入ったサンドイッチ
•新鮮な果物サラダ




snack∵
•ナッツなどの堅果実
•緑茶




lunch∵
•パンの耳
•ツナサラダ
•緑茶






dinner∵
•サケステーキ
•新鮮な野菜サラダ
•焼いたカボチャ




snack∵
•果物半分
•お茶

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ミランダカーは緑茶をしばしば飲みます。
緑茶のカフェイン成分が血液循環を活発にしてくれます。さらにカロリーの消費を促進させ、脂肪分解効果までありダイエットを助けます。





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アボカドとタマゴでタンパク質と脂肪を摂取します。
特にアボカドはが高タンパク質で、コレステロールがない良い脂肪が入っているので 血液循環を助けたり皮膚健康に必要なエネルギーを供給したりもします。

アボカドが肌の美容に良いということを応用して作られた化粧品もあり、食べても美容に良い野菜ですがカロリーが高いほうなので過剰摂取をすればカロリーオーバーになるので、適度に摂取しましょう。


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堅果類はおやつとして非常に良いです。アーモンドなどを少量食べるだけで、脂っこい食べ物を食べている気がし、空腹感を抑えるのに役立ちます。

アーモンドは低炭水化物、高タンパクです。
抗酸化物質のポリフェノール成分が多く入っていて老化防止にも良いです。
ただしアーモンドも高カロリーのたむた、摂取は適量にしましょう。また塩や砂糖で味つけをしていないアーモンドを選びましょう。






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鮭は質のいい高級タンパク質を含んでいます。歌手のピ(rain)も からだを作る時も毎回の 食事にサケを食べたそうです。




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夕食の炭水化物は焼いたカボチャで摂取したというのにカボチャまた、豊富な食物繊維とミネラルが豊富な 健康食品で有名です。また、甘く満腹感もあるので、ダイエットには最適

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