0617 Maru-Iwa Session 2 | 羽奏のブログ

羽奏のブログ

只今米川英之さん、AJ米田渡 GRiP THE GATES 野口薫さんにドハマり中。
そのLIVEレポメインの日記
思いつくままに書いております。

後半です~。
 
メンバーがステージに上がったんですが…、
 
 
岩瀬さんがドラムに!!
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
 
岩瀬さん今回相当緊張してたのか、前半のMCが。(笑)
(o´艸`)
 
岩瀬さんの件は前日に丸山さんの告知がありましたけど…そうなると野口さんは?
 
てっきりアコギだと思ってたら…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレキ持ってる!?
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 
コレにはびっくり。
 
御本人曰く
「32年ぶりにエレキ持った」
と。
 
 
・Hotel California
(Eagles)
 
 
 
 
 
ギターソロのハモリはお2人めちゃくちゃ楽しそうで。
( ´艸`)
 
 
そしてもう1曲
 
野口さんが
「このリフを弾きたかった」
って事で
 
 
・Long Train Running 
(The Doobie Brothers )
 
いやーこの2曲は貴重。
 
岩瀬さんがドラム叩いてくれなきゃ絶対見れない。
ありがたいありがたい♬
 
また是非やって欲しいなぁ~♬
 
 
 
 
で、岩瀬さんと野口さんが持ち場に戻って(笑)、丸山さんのコーナー。
 
 
・I've Loved Them
・Mosquito Song
(VoThM)
 
I've Loved Themはふと野口さん見ると…インストだったからマイクは通してなかったけど、ドラム叩きながら歌ってて、凄い感情が入ってるというか何というか…。
 
その姿見てちょっと泣きそうに…。
 
Mosquito Songでは客席で涙してる方がいて…。
 
 
もうすぐ1年…。
 
 
 
ラストは松原正樹さんの曲…すいません、曲名分からず。(^^;
 
 
アンコールに
…コレはこのセッションの定番曲?
( ´艸`)
 
・Skank it 
(Jimmy Copley)
 
で終了。
 
いやいや、後半も濃かった。(^^;
ホントあっと言う間の2時間でした。
 
以上、マルイワセッションのレポ(?)でした。
長文失礼いたしました。