気ままに食べよう。

・・・と、思います。


テーマ:
味の八珍亭 (新潟市西蒲区仁箇)


みそラーメンで有名なお店。
いわゆる新潟流の濃厚味噌ラーメン。


私も前回は味噌ラーメン を食べましたが、
そのことを知り合いに話したところ、

「ここのレバニラ炒めもなかなかウマイよ!」

と言われたので、行ってきました。
気ままに食べよう。
11時過ぎなのに車がいっぱい。


メニューの一部。
気ままに食べよう。 気ままに食べよう。

ちらっと見て、ニラレバ定食を発見。そして注文。



ニラレバ炒め定食(930円)
気ままに食べよう。
メインの炒めにご飯&味噌汁、小鉢・漬物・温泉卵付き。


レバーとモヤシとニラの比率が良いです。食感が素晴らしい。
今まで食べたレバニラの中でもかなり上位。
気ままに食べよう。
味付けも程よい濃さでご飯がすすみます。ビールにも合いそう。


ご飯の盛りは決して少なくないが、
レバニラ炒めの盛りが良いのでご飯がちと足りないくらいだった。

食べる前は、ちと高いなと思っていたが、食べて納得。
食べる価値は十二分にありました。



ごちそうさまでした♪

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード