ご感想

テーマ:
今までにいただいたお客様のご感想です
 
イタリアヘンプ もじり織り
S.S様
ラブレター
ストール無事に到着しました。ありがとうございます。
メッセージも嬉しく拝読させて頂きました。
早速肩に掛けてみましたが、肌触りがつかず離れず風の様で、ヘンプにありがちなごわつきもなく、とても気持ちの良いものでした。
織りも丁寧で、見ていて飽きません。
購入してよかったと満足しています。
 
 
しずり織りショール
M.A様
ラブレター
記念日の今日、妻にプレゼントしました。
大変喜んでいました。
とても心温まる作品、包装に感動しました。
織りおりさん、ありがとうございました。
 
 
ペンダント組紐 と マクラメ天然石ブレスレット・インカローズ 
Y.K.様
ラブレター
ありがとうございます。上品な装丁で、気持ちが伝わってきます。
自分用のペンダント組紐 ルチルの丸玉を通してみました。 プレゼント用のブレスレット
は、両脇のモルガナイト、いい味ですね。クラック水晶の派手さを抑えて、インカローズと調和していますね。 編みもやさしいこと。
また時々立ち寄らせてもらいます。
 
 
マクラメ天然石ブレスレット・ひすい
A.I.様
ラブレター
ありがとうございます。とっても素敵で気に入りました。
とても良いお買い物ができました。
本当にありがとうございました。
ブログ楽しみにしています。
(ご自分のブログ☆ブログ-11☆でも紹介していただきました)
 
 
組紐らせんブレスレット
E.T.様
ラブレター
先日、商品を受け取りました。とても繊細で美しく手作りのぬくもりを感じました。
ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくおねがいします。
 
 
イタリアショール レース織り (格子柄)
K.N.様
ラブレター
商品届きました。とても気に入りました。ありがとうございます。
織りおりワールド楽しみにしています。
 
 
しずり織り
M.G.様
ラブレター
私の大のお気に入りになりました。 色も手触りも大好きです。
 
 
水琴鈴ストラップ
S.K.様
ラブレター
とても繊細な糸につけられた水琴鈴の音色すてきです。
神聖なエネルギー。 ドアにつけていますが、ドアをあけるだび部屋が浄化されるようです。
 
 
しずり織り 大判
H.S.様
ラブレター商品受け取りました。このストールはヒーリング向きですね。
大切に使わせていただきます。
 
 
マクラメ天然石ブレスレット・インカローズ
K.A.様
ラブレター繊細ですごく可愛いです♪
軽くてつけ心地も良いし、私のぽっちゃり手首が細く見えます。(笑)
大切にします。 ありがとうございます。
 
 
イタリアヘンプ もじり織りストール
N様
ラブレターシンプルな中に糸の力強さを感じます。どんな風に馴染んでくるのかわくわくします。
対応の早さにも感謝しております。
 
 
 
こちらこそありがとうございます
とても励みになりました
 
これからも どうぞよろしくお願いします
 
 
麻糸づくり * 国産大麻手績み糸 織りおり
 
 
 
 
 
 
AD