テーマ:
先週日曜日の第二戦に出場しました。

{7EE1E843-2D57-456E-9A88-17CB96188026:01}

{7B3C06D3-15B4-4C9B-86FD-110DC0FFAA1C:01}

結果的には、
タイムトライアル:5位
予選ヒート1:3位(ファステストラップ)
予選ヒート2:3位(ファステストラップ)
決勝ヒート:4位(失格)

となりました。
最終結果はメカニカルなミスの失格なので残念ですが仕方ないです。
レース内容も最終ラップ以外はあまりよくなかったので悔いはありません‼︎
次頑張るだけです!!!

ですが、今回はとても成長できたレースだったかなと思います!
自信の持てる走りも少しずつですができるようになってきて、このレースでは壁をひとつ越えれたと思います!
たくさんの方々から褒めていただいたので、期待を裏切らないよう次は絶対にトップをとります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りょうりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。