ゴールデンレトリバー nanaママのブログ NANA色日記

ゴールデンレトリバーのナナの成長とわが家の子供達。時々、ネコも。


テーマ:


昨日は、ひさしぶりに梅の郷へ行ってきました。

ランについたら、ジェイナちゃんがいました。










ボールに夢中のジェイナちゃん。
ボール投げの秘密道具?に興味をしめしたのは、うちの子供たち。
ジェイナちゃんのお母さんから借りました。


全然遠くに飛ばずに下に落ちるだけのボールにもジェイナちゃんは、健気に取りに行ってくれました。




梅の郷で飼われてるワンちゃんもランにいました。


ゴールデンが入ってる感じ。大きさ的には柴犬ぐらい?お年寄りみたいで、おとなしかった。


ナナもパパにボールを投げてもらって走ってたけど、ボールは持って帰ってこないという(^▽^;)



他にもラブや柴犬、帰る頃にゴールデンもきたけど、今日のナナはみんなに喧嘩を売りに行ってましたあせる
すぐに落ち着いたけど、なんでやったんかな?







お疲れなナナ。

また、まめに行かないとね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。