黒田啓蔵先生(*^^*) | 238ff777のブログ

238ff777のブログ

ブログの説明を入力します。

お友だちのじゅんちゃんと高島屋に行ってきましたぁ音譜
お目当ては宮沢りえさんや君島十和子さんのメークを手掛けている黒田啓蔵先生のテクニックを生で見れるイベントラブラブ!
私達はもちろん最前列を陣取って、しっかり拝見させていただきました目
さすがプロラブラブ
すばやい手の動き、分かりやすい説明ビックリマーク
なんといっても、トップ女優に愛されるお人柄ドキドキ
ビシビシ伝わってきて、自分のものにしようと目を皿にして、テクニックいただいてきましたぁグッド!

さてさて、その後、10階催事場でうまいもの祭がやっていたのでそのあとgoアップ

シェシバタのシバタシェフが目の前で作ってくれるあつあつのフォンダンショコラが最高~ラブラブ!









子供たちにはハワイしか売ってないクッキーをお土産ににひひ

お世話ななってるお友だちには、アスパラガスのブルスケッタソースを
買い



美味しいパンとアンチョビを買い!
試食もしまくりードキドキ

本当に今日は目にも心にも胃袋にも、幸せな1日だったなぁ合格