抜釘

テーマ:

10月3日に抜釘手術、無事終わりました。今回は新しくなった岡山市民病院

痛みはなく歩けますが、今回も筋肉を切ったので足腰が曲がりません。明日、退院。
まずまず、リハビリして行きます(^-^)/
AD

一年

テーマ:
術後一年、まだ足には大きな金属が埋まったままですが日常生活や仕事には支障ないまで回復できました。
今日一年後の診察でとりあえず卒業となりました😃
自転車に続き走るの(run)にもお墨付きを頂きました。
入院中・退院後に多くの人に支えられ励まされここまでこれました。ありがとうございます(^-^)/
まだ、直接お礼が出来てない方、すいません。
4月から仕事復帰、6月半ばからは自転車に乗り初めて、秋には四国の山岳ロングに挑戦し、四川TTにも参加できました。1年前は出血で貧血になったり膝が全く曲がらなかったり、、、肝心の骨もくっつかないし、、、何処まで治って何処まで出来るのか不安でいっぱいだったのを思い出します。
それでも回復できたのはもう一度自転車に乗りたいという思いがあったから、そう思わせてくれた仲間がいてくれ、支えてくれた家族・彼女のおかげだと思ってます(  ̄▽ ̄)
色々大変な事もあったけど、怪我をしたからこそ見えてきた事もあったような、、

一年後に抜鉤予定、来年の今頃には取り出した金具を手に笑ってるようになればいいな🙌



骨折直後。とにかく痛かったー

術後。隙間だらけ。

術後一年。隙間は有るけど概ね癒合(^^)d




怪我をした身で考えた、走ってる時は走りに集中❕余計なことは考えず走る事を第一に、が大事かな。後は楽しむ!!

まだまだこれからも粘りある走りをこれまで以上に安全に続けたい。
AD

休日らしい

テーマ:
日曜日、通常ならばチームTTだが、負傷中につき欠席。
日曜日らしい日曜日を久しぶりに。

午前中は車の1ヶ月点検、オイル交換やら洗車やら。

午後からは向島のチョコレート工場⁉へ
細い山道を言った先に🏭
ホットチョコレートをいただきました

景色のいい所なので気持ちいい

帰りは自転車屋さんに寄って元気をいただきました

もうひと踏ん張り❗
AD