September 27, 2010 00:27:11

リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編

テーマ:スロット
打ってまいりました!リンかけ!!
前作はこれでもか!という位打っていたリンかけドランカーですw

ただ…銀座からではなくエレックからのリリースという事で不安な点はありましたが…

蓋をあけてみればどぉってことはない!
後継機として文句無しのデキではないしょうか?
打っていてもなんだか懐かしい気もするし新しい気もするし…
なんとも不思議な感覚を堪能させていただきました♪

結果はというと…

$TAKEⅡ~スロットバカ~


勝てましたwww

●投資 17k
●回収 56k

てな具合で…

誤爆…だと…思う…

今日の流れを

朝7時に目が覚め…休みということを確認し2度寝w
起きたら16時半だったwww
シャワー浴びてからふらっとパチ屋へ…
金曜日に入れ替えを行ったらしくリンかけ48台導入(他機種もバラバラと)
ドランカーとしては打ってみたいわけで…
ふらつくと空き台発見!すぐさま着地!
データチェック!!

回転数4000G前後 B7 R3

whaaaaaat!?

さすがに…危険だよな…

でも打つwww

打ち始めること3G目…
キリン柄サンドバック+強チェ⇒影道(竜児演出)⇒
菊姉「ちゃーんす」+リプw⇒PUSHボタン出現⇒赤REG
ってな流れでサクっとREGゲットン♪
菊姉「ちゃーんす」で中段にリプ停止した瞬間ドッキドキw
右にボーナス関連止まれば1枚だしそれ以外なら確定だし♪
前作でもアツくなれたポイントはしっかり継承されてるな~と思いながらREG消化
押し順正解で竜児確保~♪

ART中はとくになにもなく30Gで終了…

それから…ハマる…ハマる…

500GほどハマってREG→押し順正解竜児→30G1セット終了
300GほどハマってREG→押し順正解竜児→30G1セット終了

ってな具合で追い金が止まりません…

合算1/400は伊達じゃない!!…orz

せめてBIGを引きたいと願い未練打ちw
打ち始めてからおよそ1000G…
よーやっと…異色赤BIG当選…長かった~
そこで1回バー揃い♪
ART突入した次G…


ブラックアウト…

おぉ…この感じは…懐かしい~
大好き回想演出♪
画面には竜児母が…

たまらんな~つい見入ってしまう…

そこから一撃(?だと思う)に発展
いきなりウィニングザレインボー出てて笑ったwww
今回も回想はアツいのね~

で同色+バー揃いから狂ったようにボーナス(主にREG…)が連チャン

$TAKEⅡ~スロットバカ~

バトル発展前に中チェ♪
バーのクロス揃い…ボーナス中にしたいwww

$TAKEⅡ~スロットバカ~

多分入ってるな~と思い右リール中に菊姉狙ったらズルっと…
リプだったら中段に残るから小役入ってる?とか思って左を押したら中段にドーン!
あらあらうふふってな感じwww
払い出しなしでも中段に止まるのね~

$TAKEⅡ~スロットバカ~

ARTストックは大抵…
・竜児+しなちゃん
・竜児+いしちゃん
越後の貴公子に至っては1回しか出てこなかった…
スーパースターは1回も出てこなかった…
てな感じ…
間違っても連チャンの期待は薄いかな~って感じだったけど
しなorいしが1セット頑張ってその後竜児でボーナス
そのボーナス中にバー揃うか押し順正解でしなorいしが戻ってくる…
っていうループwww
竜児以外は完全に捨て駒www

REGでの押し順当てに関してはは
発生  :10回
正解数 : 8回
という驚異の数字でしたwww
ちなみに押し順ナビは一度も無かったwww

この後グタグタ回してたらREG当選⇒押し順当て発生せず⇒消化後誰もいない⇒
通常スタート⇒シャッター閉まる+押し順ナビ

って流れでまたARTへ
ここでもう一波起こってフィニッシュ~

時間が時間だったんでキッパリとヤメ~

最後ボナ確見たら…

●ゲーム数6000G
●BIG17
●REG13
●1/200

…どんだけ~www
これで⑥でした~ってのは一番イヤだな…
勉強不足なんでまだ看破要素は完全に把握できてませんが…

後半出玉が伸びて差枚が3000枚突破した時もありましたが
スランプグラフは底辺からピクりともしませんでした…
どんだけ飲んでるんだろ…

現状での予想(感覚?)
●ボーナス編
 赤頭ボーナス⇒リプ確率うp
 青頭ボーナス⇒リプ確率維持
 通常時のボーナスはこんな感じが…
 もしかしたら
 同色⇒リプ確率維持
 異色⇒リプ確率うp
 かも…

 プチRTなのかただのリプ連なのかわからないが紛らわしい時もあるので注意!!

●ボーナス揃え
 右リール菊姉がベター?
 右…菊姉停止 リプ確率うpなら赤・リプ確率維持なら青
 右…青7停止 個人的に同色は引けないwと思っているので赤狙い
        ハズれたら違う方を狙う
 ってな具合かな?
 SPテンパイ音で見分けれそうな気がするけどあんまり聞こえなかった…orz

●BIG中バー揃い
 レバオンで演出が発生したら左リール上段早めにバ・チェ・バ狙い
 a.上段からチェ・バ・ベ
   ただのチェリー⇒バー揃いなし?
   この停止形だと中リール中段にバーが停止することはなかった
 b.上段からリ・バ・チェ
   バー揃いの可能性ありチェリー
   ここまで滑ってきたチェリーは2回バー揃い確認
   しかし揃わないことも多いので期待するほどのものでも無いかな?
 c.上段からベ・リ・バ
   ベル揃いorハズレ(だと思う)
   現状すべてベル成立でハズレは未確認…

左のバ・チェ・バを見た瞬間に武龍が甦ったので試してみたwww
BIG中結構な確率でチャンスが来るんで試してみたが一確に繋がりそうな出目は発見できず…
右のバ・ス・バも何回かやったけどコレといった出目は確認できず…
バー揃い(シングル)も1/93と実質的な確率なんでもっと楽しみを増やしたいな~


今後の目標としては
①ボナ中のフリーズW揃い
②通常時からの剣崎(NEXTART)のループ
かな~

まだまだ打ちこみが足りないぞ~
また打つぞ~www
今度はマイスロだぁ!!
 
同じテーマ 「スロット」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■おい…

てめ~もう1年近くマイスロしてね~だろ~がぁ~!


(゜Д゜)∩ウインニグ・ザ・レインボー

2 ■無題

狂ったようにREG連・・・(゚ーÅ)
しかも、自力押し順当て・・・

ようは、自力だと・・・・フフフ

          ☆
(゜Д゜)∩彡ジェットアッパ~!!

3 ■マイスロ

やってなかったんかい。笑

いいな~♪
俺も早く打ちたいど~♪

4 ■おおっ!

勝ってる…wすげー!w

打ち込み足りないの?(´・ω・`)
俺もそうだけど深追いだけは気を付けて^^;

コメント投稿

[PR]気になるキーワード