おはようございますピンクハート




今日から夏休みピンクハート
初日の今日は来年用のお洋服をGETしに行こうと思いますキラキラ











さて、今日は母乳ごはんのご紹介ですピンクハート

クローバー2016.レシピ055クローバー

ピンク薔薇キャベツのしらす和えピンク薔薇

49kcal/1人分

{4BA682FB-115B-4EA7-B9BD-AAE3FF66C84B}


チューリップオレンジ材料(2人分)チューリップオレンジ
⚫︎キャベツ      200g
⚫︎しらす          大さじ2

⚫︎めんつゆ      大さじ1     


チューリップピンク作り方チューリップピンク
1.キャベツはざく切りにし、耐熱皿に入れてふんわりラップをして加熱する。(600wで3分くらい)
2.ボウルにしらす、冷まして水気を切ったキャベツ、めんつゆを入れて和える。









レンチンして和えるだけキラキラ
の簡単過ぎるレシピですピンクハート




あーあと1品何作ろう…
というときに便利ピンクハート






キャベツはしっかりと水気を切るのがポイントルンルン
べちゃべちゃで味が薄くなってしまいますくるくる









ぜひお試しをピンクハート











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますスイーツ






にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ